GO!GO!ごはん    

                第 三十四章  

                     あまりにひどいものには、二つ名がつきます。

                        ここでは吐きだす行為戦死と記しています

 

    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。


激しくヒワイ茶漬け

 

今回はなんかヒワーイなんでそういうの嫌いな人は開かないでぷりーず

 


アイスキューカンバー

 

 

言っておくが、私は最初からクライマックスだぜ!!

 

 

 

やりたく

 

 

なす!!

 

 

しかし以前やると言ってしまった以上マニフィストで通っている私としては、やらないといかんざき!でしょう。

 

つまりこれはアレですか

 

 

 

やって死ぬか、やらずに死ぬか、選べ。と言うヤツですね・・・

 

 

 

うーむしかし、ポーション以来の衝撃です。

ここまで期待した飲み物というのも珍しいですし、うむ、よし

 

 

 

今回もちょっとご飯をキュウリペプシで炊いてみました。

 

 

 

やー、うっかり写真撮り忘れました。

でもまぁどんな様子かはこの一行でわかってもらえると思います。

 

 

 

 

 

ご飯の色がナメック星人だ!!!

 

 

うーんポーションの時はバッチリ青色だったんですが、今回は完膚なきまでに緑ですね

 

しかし、なんかポーションの時のような激臭はしませんね。

炊いてる時『青臭いなぁ』とか思いましたが、台所全体が汚染されるほどの激臭はありませんでした。

 

 

 

ココで茶漬け?

 

 

否!まだだ!まだ終わらんよ!!

 

 

 

と言うわけで今回はもう一ひねり!

 

 

 

 

 

 

この緑ご飯でチャーハン作ってみようと思います。

 

 

で、まぁ炒めます

 

 

 

 

やー、炒めると青臭い匂いが湯気となって襲い掛かってきますねー。

 

じうじうと炒めていると

 

 

 

こんなにパラリとしてきました。

え?味付けと具?

 

今回はシンプルに塩・コショーと

 

 

キュウリの漬物です。

 

 

何か激しく間違ってる気がしますがまぁOKでしょう。

そろそろ完成かな?白い煙も出てきましたし。うむ煙たい。

 

 

 

完成。

 

炒めたことにより大分色が落ち着きましたが、しかしまだ緑色です。

 

うーんスパイシーに青臭い。

 

コショーがいい感じで匂いにトゲを持たせてくれています。

・・・これって激臭って言いませんか?

 

とりあえず味は未知数です。さぁて、いただいてみますか。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

逃げろナッパぁぁぁぁ!!!!

 

 

吼えた

 

 

これはキツい!!と言うか泣きたいよ!!

 

 

噛んだ瞬間に米の中から薬品によって作られた青臭さが炸裂します。

 

正直原液ですらキツいんですが、これはさらに凝縮されてもぉ!!

 

 

ポーション飯の時はまだ飲み込めてたんですが、これは一口飲み込むので激しく拒絶が来ます

 

ぬあー!しかしこのままやってたら確実にコレを破棄してしまう!

とっととやってしまわなければ!!

 

 

 

スープチャーハン風茶漬け

 

 

食い物の外見じゃないぞコレ

 

 

 

 

私が感じた感想を一言で。

 

 

 

台所用洗剤

 

 

 

うーん、逃げたい逃げたい、逃げて逃げて逃げおおせたい。

先ほどのチャーハンのダメージも残っているので、滅茶苦茶テンションはダウンしています。

 

絶対コレ食ったら腹壊しますよ。

 

うーむ、しかしココで終わっても仕方が無い。

腹をくくっていただきます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

エイドリアーン!!!

 

 

 

ニフラムまっずい!!!

 

 

ニフラムニフラム!

この茶漬け消えろ!!

 

 

開いた口がふさがりません。というか口閉じられません。

 

閉じたら鼻のほうに突き抜けるアッパー系の激臭が耐えられないんです!!

 

 

 

 

根性で一口飲み込む。

 

 

 

 

1分後、激しく後悔。

 

 

 

もぉ胃の方から這い上がるキュウリ臭!!そして吐き気!!

 

 

 

なんでじゃ!!

 

 

チャーハンにしたせいで油やらコショーやら混ざったせいでしょうか・・・・

いや、違う、コイツだ。

 

このキュウリ、からし漬けじゃないか!!

 

 

だからこの茶漬けにこんな妙な匂いが付加したのか!!

 

さて・・・・とりあえず汁と一緒にかき込んでみますか・・・・

 

いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)、ペッ

 

食えるか

 

 

 

戦死

 

 

うーん、河童か、河童の仕業か。

まじぃよ!にとりと言うか命取りだよ!

 

 

 

評価  ー30点 (地獄級)

二つ名 (河童の罠)

 

追記・お腹痛い。おなか壊した。


ヴァームウォーター

 

 

なんか知る人ぞ知る、結構有名なスポーツドリンクらしいです。

実は私の親がコレの大ファンで、家に常にダンボールで一箱くらいは置いてあるんです。

 

で、まあ今回はせっかくなんでコレをやってみることに。

 

先にカミングアウトしておきますが

 

私はこれがあまり好きではありません。

 

うーん、私的に一番美味しいスポーツドリンクはポカリかエネルゲンだと思うんです。

バスケとかやった後に飲んだ上記のスポーツドリンクは最高の味でしたね・・・

うん、いい思いではそこらにおいておくとして・・・

 

私ダイエットコーラのような、舌に残る甘さと言うのがどうも苦手でして。

しかし家にあったドリンクはコレしかなかったのです・・・

 

最初やろうと思っていたメロン果汁入り炭酸ジュースは

 

 

飲みかけで放置してたら親に捨てられてしまったという惨劇。

 

 

うーむ、家は戦場です。うかうかしてると後悔することになります。

 

と、まぁそんなどーでもいいことをごちゃごちゃ言ってないで、とっとと食おうという話ですよ。

 

 

 

☆KU☆SA☆I☆

 

久々に化学反応の恐ろしさを見た気がします。

 

うーん、やはりスポーツドリンクはお茶漬けにすると激臭を放ちますね・・・

 

鼻がひん曲がりそうな異臭を放つ茶漬けを前に・・・思う。

 

 

体調悪いのに何やってるんだ、私。

 

一瞬自分を見つめなおさせてくれるほどの匂いです。

うーむ、まさかここまでブレーキかけてくれるとは思わなかったです。

 

ともあれ食わないと更新が出来ません。ただでさえ昨日更新できなかったのに・・・

 

さて、いただきます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

甘!マズ!!

 

☆KU☆SA☆I☆!!

 

激しく眉間にしわが入ります。

耐えろ、耐えるんだ私。

 

しかし後口はちゃんと茶漬けの味が生きている始末。

 

うーん、飲み込んだ後もビミョーに甘ったるい味が取れません・・・

とりあえずまだ我慢できるギリギリ許容範囲です。

 

うーむ、毎回ながらだんだん慣れてきている自分が怖い。

 

まぁ3〜4年もやってれば・・・

 

評価  0点 (マズ〜い級)


ハイチュウドリンク

 

 

激戦の30万Hitのリクエスト権が帰ってきました。

 

以下帰ってきたメールから。

 

 

 

前略 うさクリさんへ

やっと飲み物決まりましたww

http://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/detail.php?brand_id=194
↑こんなのもアリですよね?

ってなワケで体調がよくなったらお茶漬けにしてみて下さいm(_ _)m

でわ お大事に〜〜〜
 

 

 

ハイチュウってソフトキャンディーのアレですね。

 

うーん、以前出てたハイチュウアイスなるものは、あまり美味くなかった記憶が・・・

しかし、私はハイチュウドリンクなるものは飲んだことがありませんでした。

 

と言うわけで早速近場のローソンへ買出しに行ってきました。

 

見つからなかったので、レジで

 

 

私「Hi−CHU☆ドリンクくれ!」

 

と言ったらわざわざ探し出してくれました。

おばちゃんの優しさの感謝です。

 

 

で、早速家に帰って味見。

うん、これはなかなか美味しいです。

なんか青りんご味の乳酸飲料でした。うーん、それ以上に言い様が・・・

 

 

 

で、早速

 

 

激しい青りんご臭です。

 

うーん、でも薬っぽい匂いじゃなくて、ちょっとすっぱい本物っぽい匂いですから、まだマシですね。

 

これで便所の香水のような匂いを発しているなら、私はこの芳香剤もどきをぶん投げているでしょう。

 

普通ならこういう甘いものは、お茶漬けの元と混ざると激臭をはなつのですが・・・これは控えめですね。

 

さて、とりあえずいただきます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

結構食えます。

 

 

うーん、甘いことは甘いですが、混ぜて発揮される嫌な味があまり感じられません。

うーん、この微妙なすっぱさがぽいんとなのかな?

 

乳酸飲料って、総合的に結構ヒドいものにならない気がします。

 

と、言うことで。

 

 

 

評価  40点 (まぁ食える級) 


カクタスX

 

 

怪しさ大爆発です。

 

 

なんですかあのストリートファイターのベガみたいなの。

 

 

とか思ってたら貴様ら

 

 

 

トイザらスの回し者じゃないか!!!

 

 

うーむ、隅っこにいるレオナルド博士(熊)を見て分かりました・・・・

なぜレオナルド博士(熊)がサントリーにいるんだ・・・

 

 

うーん、全く持って謎です。と言うかこのジュース事体が謎の塊です。

 

ウチワサボテンがどーたら書いてありますが・・・サボテン?

 

とりあえず味見してみましたが・・・・素直な感想としては・・・・うん・・・・

 

 

なにやら妙な味がするデカビタC

 

 

うーむ、この妙な味の部分がサボテンエキスなのでしょうか。

 

 

オラ、オラ!そんなこと言ってないでさっさと茶漬けにするんだぜ!オラオラ!

 

 

 

 

くっさぁぁぁぁぁぁいっ!!!!

 

 

 

やはりサボテンに茶漬けはまずかったのでしょうか・・・・

確実にサボテンは怒っています、ラリアットをかますくらい。でなければここまでの異臭はでないでしょう。

 

 

なんでしょうか・・・異臭に混じってなんか甘い匂いまでしています。

うーむさすがだウチワサボテン。何かと言うとわかりませんが。

 

 

さて、レオナルド博士から食え!オラ!という声が聞こえそうなので・・・早速いただきましょう。

 

いただきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!!

アニキは死んだ!もういない!!

怪奇!サボテグロン

そこ退けそこ退けドさんぴん

クケェーー!!!!

 

 

 

 

 

食えるか!オラ!オラ!

 

 

 

すさまじいです。蘇るリポD茶漬けの悪夢。

 

物凄く薬の匂いがします、うーんこれはサボテンの間違った使い方でしょう。

 

 

こ、これは・・・・なんとか口の中のモノを飲み込む・・・

なんか鼻から何か変な汁が垂れているのは気のせいであろう。

 

 

とりあえず食わなければなくなりません。

仕方ないので異臭を放つ物体に突撃をかける。

 

 

 

一気に食う!

 

 

 

無理だ!!

 

 

えづく、飲み込めない。

 

 

い、今のはヤバかった・・・危うくダムが決壊するところでした・・・

何をせき止めてるかは聞かないでください。

 

しかしなんとか近くにあった牛乳で流し込む。

助かったぜ牛乳、愛しています。

 

結論

 

カクタスXの間違った使い方はやめましょう。

 

うさぎクリップとの約束だゾ☆

 

 

評価  −20点 (極級)

二つ名 (怪奇!サボテグロン)


       1つ前に戻る                                        トップに戻る


    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。