極東うさぎ亭  since 2004.3.9

最終更新日 1月3日

 


 

 

あけましておめでとうございます。

今年一年よろしくお願いします。

 

 

なんかコミケ行ったら色々と充電できたよ!

 

黒子のバスケスペースががらっがらで悲しいコミケでした。

犯人早く捕まればいいのに・・・そして腐女子の群れに放り込まれれば(ry

 

とりあえず私としましては・・・何といいますか・・・・

 

 

バケモンの姿で三日間過ごしてました。

 

 

 

すれ違う人のほとんどが

『コワッ!!』『キモッ!!』『こえー!!!』

 

とか思わず口から出るとか尋常じゃないと思う。

 

 

どんな姿だったかは後述します。

 

 

で、とりあえず今回のコミケ簡易まとめ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最悪である。コスプレ用の紙袋とかはあるが、よりにもよって白衣を忘れていたことが発覚。

ぬぅ・・・やっちまったぜぃ。今回は久々に普通の格好で回ろう、うん。

 

・・・で、だ。

今回のコミケで一番の問題はコスプレ忘れじゃないんだ。

友人が風邪&酒の影響で体調が最悪状態なのである。

 

 

 

ほぼトイレの友達状態

震えるぞ体、燃え尽きるほどヒート!(熱出してる)

 

 

 

 

もう不安しかないです。

 

 

で、なんとか会場へ。

命削ってまで参加する友人に敬礼。

死ぬな、倒れるな、迷惑かけるな。コミケ参加は常に非常。

 

 

ぬぅ・・・しかしコスプレしないコミケは実は久々である。

なんとなく紙袋が無いと気が締まらないなぁ・・・

 

 

・・・・・ん?

何かお面が売ってるよ・・・?

 

 

 

 

運命の出会いであった。

 

 

以降私はキュウべぇのお面&ロングジャンパーでうろついていましたが・・・

どう見ても不審人物です本当にありがとうございました。

 

 

 

しかしその姿は友人がバケモンと称するほど酷いものだったと記載しておきます。

 

 

・・・で、それはさておき。

休止中の私は皆様とあわせる顔がなくQB状態でうろつく。

そして知ってるところにこっそり買いにいく。

やはり誰にも気づかれない私。さすがQBである。

 

・・・・しかし買いに行ったサークル様がもれなくドン引きしていたのが気になります。

何かおかしな点でもあったのであろうか。

 

 

友人の知り合いサークルに挨拶しにいく。

 

大爆笑の挙げ句やはりバケモン扱い。

 

 

悔しいのでブースのうしろでスケブ持ってマスコットらしさをアピールする。

 

 

知り合いのスタッフさんにまでバケモン扱いされる。わけがわからないよ。

 

 

 

で、そんなこんなのドタバタコミケでした。

また夏、今度はきちんと胸を張って参加したいものです。

 

 

女将を呼べ!!(web拍手)

 


 

今更ですが、夏コミおつかれさまでした!

 

 

 

夏コミ終わってから体調を崩した私ですが、何とか生きています。

左肩と首に謎の圧痛が出現し首が動かせない状態ですが何とか生きています。

 

職場の先輩に私が夏コミ行ったこともHP持ってることも茶漬けもバレましたがなんとか生きてます。

 

 

 

人間簡単には死にません。

夏コミ行った後の地獄に叩き落されたような毎日でも、人間は強く生きるものです。

 

そして・・・

クソ暑い中わざわざ私のスペースにまで足を運んでくれた皆様本当にありがとうございました!!

 

ぜってー誰も来ないだろうとタカを括り、モンハンなんてやってってすいませんでした。

折角足を運んでくれた皆様に高確率で

 

 

「すいません!!ちょっと待ってください!!ジンオウガから逃げてますんで!!」

 

とか滅茶苦茶な返答してすいませんでした。

 

今ものすげぇ反省しています・・・・・

 

 

 

そして今更ながらコミケのレポをば。

 

ふと振り返ると・・・・三日間総じて死にかけてたような・・・主にコスプレで。

 


・【一日目】

 


行動、そのいち。

毎年買ってるROのくじを買う。良いものが出て嬉しい限り。
 

 

行動、そのに。

友人と合流するために毎年恒例コスプレをする。
 


回想・・・


友「合流どうする?人いっぱいだろあそこ。」


私「OKなら私が目立つ格好しよう、コスプレ広場で待ち合わせだ!」
 

 

いつも通りこんなの。
 

 


しかしこのコスプレには弱点があった。

そう、クソ暑いのである。


そして私はうかつにももう一つ致命的な間違いを犯していた。
 


私が目印ということは、私は目立つ所にいないといけない。


つまり日影や木陰など目立たない所にいてはいけない・・・
 


つまり友人が来るまでクソ暑い白衣、日のあたる場所で待機していなければいけないのである。
 


現在お昼の12時半。待ち合わせ時間まであと30分。
しかしヤツは早く来るかもしれない・・・・!!

 


OK、これはゆっくり死ねということか。

 



ま、まぁしかしこっちには飲み物もある、冷却タオルもある。おとなしくしてればきっと大丈夫であろう、うん。
 



『すいませーん!一枚写真撮らせてくださーい!』
 

 


OK、神は私に急いで死ねと仰られるか。 

 


・・・・・・その後・・・
 


友「よっす。」
 

私「・・・・・・・・・・ヤァ、久しぶり・・・・・・・・・」
 

 

友「いきなり消耗してるな」

まぁ中々キッツイポーズで写真撮られて軽く死にそうダネ☆
 


友人と合流し、とりあえず死なないために日陰に移動。
ついでにカキ氷が売ってたので購入、やたらとうまいカキ氷でした・・・
 


そしてもう一人の友人と合流。 
その後は・・・えっと、コミケ会場ではコスプレ会場から抜け出すのに苦労した記憶しか・・・・
 



で、コミケ一日目終了。


合流した友人共とゲーセンに。BBを楽しみつつメシに備える・・・

 

しかし私は一日目なのにHPを使い果たし、ゾンビのような足取りで移動していたらしい。
 

あまり覚えてはいないのですが・・・



その後、今回の遠征の目的の一つ、肉を存分に食うことを実行する。
4000円で肉食い放題のところを友人が紹介してくれる。
ウメェ、とにかくウメェ店でした。超食う、超食う3人。
 


腹いっぱいになり、友人宅に帰宅。


暑いので基本3人ともパンツ一枚である。

ノーマルでも腐でも、女性に見せたら悲鳴を上げられる光景であろう。
 


・・・・で、その後友人に手伝ってもらい次の日に配るコピ本製作に取り掛かる。すまねぇすまねぇ、手伝ってもらって・・・


そんなこんなで一日目終了。いきなり死にそうなコミケは初めての体験でした。

 

 

・二日目

 

・極東うさぎ亭、サークル参加。

どうせ売れないだろうとタカを括る私。

 

その結果。

 

 

お客さん「一部ください。」

 

私「すいませんちょっと待ってください!!」

 

 

 

 

 

 


夏コミ情報〜

 

 

土曜日 東地区 "ナ" ブロック 56b

極東うさぎ亭にて参加いたします。

 

今回はかなり少数ですが、東方茶漬け本持っていく予定です。

 

あ、それと限定10冊で茶漬け本の解説コピ本も持っていく予定です。

 表には出さない予定なので

こぴ本くれ!

 

と言ってくれた方先着10名サマのみお渡ししようと思っています。

あ、でもコピ本の夏コミ用に食った茶漬けの内容はそのうちHPにあっぷするのでご心配なく。 

 

 

とりあえず全体的にあっぷあっぷな日程でした・・・

これ・・・ようやく脱稿したから・・・俺、コミケから帰ってきたら茶漬け食うんだ・・・・

 

 

女将を呼べ!!(web拍手)

 

拍手お返事。

サギの絵、可愛かった!だが何故あの雑誌なんだwww そしてアレがリハビリとか…やるじゃない。

                    某A氏ですね。あれはコミケからかえってきたら実行予定です。

お茶漬けの記事を見てると、普段飲んでいるジュースがいかに薬品であるか再認識させられますね…。

応援しています。でも体を壊さない程度にして下さいね?

                    オロナミンとかは薬品集臭がすごいです。

茶漬け復活おめでとうございます。嬉しいです。やっほーい。ところでソイッシュはご存知ですか?茶漬けの復活・・・飲み物の提示・・・この二つの符号が意味することは一つ・・・!

                    ソイッシュはこの前味見して一撃で轟沈しました。あれすげーです。

 

 

 

 


 

 

  

Mail and MSNmessenger
usagiclip半角うどんゲイナーhotmail.co.jp
半角うどんゲイナーを@に直してください