テストというものは・・・・


 

テスト・・・・・・それは好きな人は少ないんじゃないでしょうか。

 

各言う私は大嫌いです。

 

今は既に昔・・・学校でありましたが・・・・・・・・・・・私、ホントにバカでしてね、少し遅刻してしまったんですよ。

そしたら・・・・・・講師の人、教室入れてくれなかったです。不戦敗で赤いの決定でした orz

 

むぅ・・・・・・・コレは自業自得だからしょうがないとして・・・・・・問題は受けられた方のテスト・・・・・・

 

 

 

ここで私が言った、最初の言葉を覆す事件が起きたのです

 

 

 

 

テストの3/4は普通だったのですが・・・・・・・・そのあたり過ぎた時に見慣れぬ文字が。

 

 

 

   オマケ

 

 

 

 なんだコレ

 

 

 

うん、テストでこんな文字見るの初めてです。

 

う〜ん・・・・・・テストでおまけと言えば、惜しい答えに先生がお情けで点数をくれるものが普通でしょうが・・・・・・・この意味は一体・・・・・・

 

 

 

で、考えながら下に視線を移動させていくと・・・・・・・

 

 

 

 

@ スネオの苗字を答えよ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ドラえもんか!?

 

 

 

 

頭が判断するまで・・・・・軽く5秒はかかりました。

 

えっと・・・・・・・・・・・ものすげぇ講師がいたもんです。

 

 

 

答え何だっけなぁ・・・・・・細川だっけなぁ・・・・・(後に骨皮と判明

 

 

うむ、先生の遊び心に乾杯。気を取り直してマジメに次の問題でも取り掛かるか〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A 波平のお兄さんの名前は?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サザエさん!?

 

 

 

 

 

 

いやマテ

 

 

 

 

そして海平とすぐわかる自分もマテ

 

 

 

 

 

 

 

これホントにテストなのか!?

 

 

 

 

すげぇ・・・・・さすがにすげぇ・・・・・オマケの名は伊達じゃない・・・・・・

 

よし、次いってみよ〜・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B シャアの名を答えよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前多すぎてわかりませんがな

 

 

(後に本名と訂正された紙が配られる

 

 

う〜む、先生スゲェ問題作るモンです・・・・・今まで見た先生の中でトップクラスの壊れっぷりですね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

C 面白いギャグを書いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

面白くなかったら不正解ですか!?

 

 

 

・・・・・・・もうここまできたらもう何も驚きませんよ・・・・・・次。

 

 

 

D 10年後、自分はどうなってると思いますか?

 

 

 

 

 

 

急にマジメな問題に戻らないでくださいっ!!!

 

 

なんて番狂わせだ・・・・・・書けないよ。なんて書けば正解なんだ・・・・・

 

むぅ、後回し。次。

 

 

 

 

 

 

 

 

E ピッコロがラディッツを倒した技は何ですか?

 

 

 

 

 

 

そしてマンガに戻るなァァァァァ!!!!!

 

 

 

心からツッコミ入れたい。クラスのそこかしこから堪え笑いが聞こえるのは・・・・・多分気のせいじゃ無いと思う・・・・・・

 

 

 

 

F アメリカの大統領の名前は?

 

 

 

・・・・・・・・いつの時代の、ですか?ブッシュ?ワシントンでもいいの?(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

G 隣の人を愛していますか?

 

 

 

 

 

待ッテクダサイ。

 

 

いや・・・・・隣の人・・・・・同性なんですが・・・・・・・・え?

 

 

 

 

 

 

H 自分を愛していますか?

 

 

聖書ネタですか?

 

 

・・・・・・・私キリスト教じゃないんですが・・・・・・ひょっとしてこの問題作ったの・・・・・いつかの宣教師さん?(マテ

 

 

って言うか・・・・・・この問題に正解という文字はあるのか・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

I シュワルツネッガーとスタローン、一緒に暮らすとしたらどっち?

 

 

 

 

 

 

究極のどっちの料理ショーだ(爆

 

 

 

選べNEEEEEEE!!!!!っていうか、どっちもあんまり選びたくNEEEEEEE!!!!

 

 

 

 

 

 

 

J おすぎとピーコならどっち?

 

 

 

 

どっちもイヤだ!!!!(即答

 

 

 

いや、ね。キャラとしてなら好きなんですが・・・・・・・・・・

 

 

一緒に暮らすって言われて貴方はどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

K 林家ペーとパー子なら?

 

 

 

 

 

土下座して、出てってくれって頼みます。

 

 

 

あの蛍光カラーのピンクの二人・・・・・・・・・いや、もうテストになんて書こう・・・・・・・・

 

 

もうどうにもなれ!南無三!!!

 

 

 

奇声とカメラを突然出さなければどっちでもいいです(←マジで書いた

 

 

 

 

ふ、っふふふふふ・・・・・・・やっと終了〜・・・・・・・

 

こんなテストなら・・・・受けてもいい様な気がするなぁ〜・・・・・・

 

 

 

さすが●先生だ・・・・・・強ぇぜ・・・・・・

 

 

「あ、そうだ言い忘れてた。●先生から。」

 

 

 

ん?なんだい監督員さん。今の私は早々驚かねぇぜ〜・・・・・

 

 

「退出可能時間は、テスト開始後5分後からOKだって〜。」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

訂正。●先生、やっぱりアンタ最強ですわ。

 

 

 

                                     追記、1年生はドラえもんの身長が出題されたそうです(爆

 


            一つ前に戻る                                 トップに戻る