うさぎの整骨


 

 なにやら腰痛に悩まされるうさぎクリップ・・・・コラそこ!ジジくさいとか言うな!!

   と、いうわけで「整骨医院」に行くことにしました。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 到着。ここの整骨医院は昔からお世話になっている、腕のいい整骨医院なのだ。

 

 「まぁ〜、ずいぶん立派な人だなぁ〜。」

 

  !?

 

 いきなり知らないおっちゃんに声をかけられる。

 何を隠そう、私は少し身長が高いほうなのだ。

 しかしそれはわたしにとって、かなりコンプレックスなことなのだ

 

 「はぁ・・・・ありがとうございます・・・・」

 

 どう答えたらいいのか分からず、とりあえず無難な答えを返す。

 

 「おぉ〜い、かぁちゃん、ちょっと来て見ろよ〜!」

 

 Σ(´д`;)!?

 

 呼ぶなアンタ!!って言うか、来んなよ!?おばちゃん!!

 

 

 

     来た

 

 

 

 5分くらいのタイムロス。気を取り直して整骨医院に入る。

 

 「おお〜、うさぎクリップくん久しぶりだね〜。」

 

 胸に三つの星をつけた、一流コックのような先生が出迎えてくれた

 さっそく事情を説明する、「それじゃあシャツになってうつ伏せに寝転んで」といわれ、うつ伏せに寝転ぶ。

 

 「ああ〜、コレ結構ひどいね〜。親御さん、ちょっと来ていただけます?」

 

 言われて一緒に来ていた親が私に近寄ってくる。

 

 「ほら、ここの色見て。黒いでしょ、血がうまく行って無いんですよ。」

 

 ガッ!!ズルッ!!

 

 Σ(゜д゜;)!?

   <ちょっと待て!!

      何、人のズボン(パンツごと)ずり下ろしてるんじゃ!?

 

 情けないけどケツ丸出しです。わけが分かりません、私は腰を治療しに来たのでは無いのでしょうか!?

 

 先生 「ほら、見てみて。ここまで色がおかしいでしょ?」

 親  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)」

 

 

 

 死にたくなりました

  何故か大切な物を失った気がしました

        知らず、涙があふれてきました

 

 

 

 ああ、人は恥ずかしすぎると涙が出るんだなぁ・・・・・

 

 「じゃあ、写真撮りますから。ズボン上げないでね」

 

・・・・・・(゜д゜;) は?

 

 「え・・・ちょ!?なん・・・・で?まっ・・・・・」

 

        私大混乱

 

「今撮って、今度どれだけ直ったか見比べるんだよ。」

 

           平然とする先生

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腕、いいんだよなぁ?

 

 

 撮られました

 

       コレ絶対脅迫に使えますよ!!

 

 もう生きる気力さえ尽きかけたうさぎクリップ。

  そして整骨が始まる・・・・・

 

 なにか首を押さえて、ぐっと押さえつけています。

 

 先生「ふん!」

 

 ボキィッ!!(首

 

 !?

 

 ぬぎゃあ!!首がぁ!!首がぁ!!あらぬ音したぁ!!

 

 

        ・・・・・・・・・・・・・しばらく全身くまなく整骨・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 先生「じゃあ今度はそこに寝転んで。」

 

    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 そこにはひとつのベット。しかし・・・・・・・・・

 

 

 なにあのベットの周りに置かれた電子レンジみたいなの!!

  

 「・・・・なんですか?これ。」

  恐々聞いてみる。

 

  「あ、これ、光で悪いところを直すって言う機械。光るだけだから。」

  そういって笑う先生。

 

   しかしこのベット・・・・小さい・・・・・

 

   足を折り曲げて、なんとか電子レンジモドキに触れないようにする。

 

  先生がなにやら銀色のシートでベットごと頭以外の体を覆う。そして電源を・・・・入れた。

 

  ・・・・・なにやら暖かい。裸電球を近づけてる感じだ。

  これなら気持ちいいや。

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バチバチ!!

 

  ・・・・・・・・・・・・ん?何の音だ?

  どうもこのシートの中から聞こえる。何気なくめくってみると・・・・・・・・・・・

 

  バチバチバチバチバチ!!!!!

 

 うわ0あfhd@pっy34rァ!!?

 

 火花がァ!!スパークがァ!!目がくらむ!!

   
  
こわい!!マジで!!しかも先生居なくなってる!?

 

  しかもベットちっちゃくて身動き取れない!!!

 

  気分はもう、仮面ライダーに改造される気分

  

  ・・・・・・・・・・・・・30分後、何とか生還・・・・・・・・・・・どうも感電はしないようになってるらしいんですが・・・・・・

 

                      うそ臭い

 

 今日の感想

 

全く動けない状態で30分過ごしたので、曲げていた足が痛い


 

                             注意 ・ 整骨は本当に体調が悪い人には、気持ちよく感じます。


            一つ前に戻る                                 トップに戻る