2010年・9月  

   8月上旬


 

何か一ヶ月くらいについったー登録してたのが発掘されました。

これどうやって楽しむものなんですか?

知人にとりあえず登録しておけ、と言われて登録したんですが、まったく使い方がわかりません。

 

なにか卑猥なことでも書いたらいいんですかコレ。

フォローしてもらえるととても喜ぶみたいです。

 

 

 

あと関係ないですがこんなもの見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に一致。

 

 

 

 

お茶漬けのこと

 

アップルモーア

 

KIRINより発売されたりんごしか理解できない謎のジュースです。

 

モーアって『もっと』と言う意味と思ってたんですが、これはデンマーク語で『お母さん』と言う意味らしいです。

直訳するとりんご母さんである、さっぱり味のイメージがつきません。

 

アップルマンモーニならば某JOJOのキャラになれるのに惜しいです。

 

で、このジュースなんですが、どろり濃厚な見た目とは裏腹にかなりさっぱりした味です。

なんか酢でも入ってるんじゃないか?と言う味がありますが、りんご好きは結構楽しめる味なんじゃないでしょうか。

 

で、早速。

 

においは・・・・・ちょっとだけ痛んだりんごの匂いがします。

ぬー、これはあれですか、痛んだ果実ほどウマイと聞きますが、あれですか。

 

とりあえず自分をごまかすのは止めましょう・・・・

いただきます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

食えるのである。

 

匂いは確かに腐っておった!しかし味はまともだ!

 

あれ、おかしいです。最近疲れてるのでついに私の頭も面白おかしいことになってしまったのでしょうか。

 

・・・・・・・うーむ、よし、なら試してみましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

中略

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

とりあえず妹も食えると言うことでした。

味的にはジュース自体がかなりあっさりしているので、茶漬けとそこまで喧嘩しません。

茶漬けの味にりんごの甘みがほんのり。うん、いい感じですね。

 

 

 

調子乗って塩味足りないなーと茶漬けの元追加したら、クソまずくなったわけですが。

 

 

しまった!さっきの比率が黄金率だったのか!

何か生臭くて甘辛くてまずいぞ!!

 

・・・・・・・・・人間、調子に乗るとロクなことにならない、そんな大切なことを教えてくれた茶漬けでした。

 

 

評価  35点 (黄金率の時はこれくらい)

 

女将を呼べ!!(web拍手)

 

拍手お返事。

           >リクエスト レモンティーを茶ずけにしてください

                    なんか微妙にうまそうですね。


 

そういえば最近家の付近にあった

カブトムシ100とだけ書かれた謎の看板10数個が忽然と姿を消しました。

TUBEの如く夏の間だけ姿を現して、秋になったらまたいなくなったんですが・・・・

なんだったんでしょうかあれ・・・・

 

 

 

 

 

最近書いた落書き晒し。

なんかリーフィアさんえらく可愛くなったぞ。

 

女将を呼べ!!(web拍手)

 

拍手お返事。

           >モブストまだやってますか?

                    やってます。ついでについったーも登録だけしました。

           >探索ワード意味不明すぎるwちなみに私はここには「フジヤマヴォルケイノ」で第十九章紅美鈴がヒットしたのがきっかけです。

                    吹いた。そんな出会いの仕方もあるんですねぇ・・・

           >何その検索ワードwww。これでHITさせるなんて、ぐ〜ぐる先生ってオチャメ♪…そしてそのワードで検索した勇者はだれだーぁ♪

                    まじで誰ですか、先生怒らないから出てきてください。

           >がんばってください

                    短い一言が何気にクるんです・・・私・・・

           >昨日(9/11)ボダブレでうさぎクリップさんとマッチさせていただきましたー倒した後に死姦させていただいた強襲兵装が私です。 ありがとうございましたーノシ

                    あのNDK(ねぇどんな気持ち)してきたの貴様かぁぁぁぁ!!!!