GO!GO!ごはん    

         第六章 長月上弦の逆襲

                     あまりにひどいものには、二つ名がつきます。

                        ここでは吐きだす行為戦死と記しています

 

    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。


きれいなサイダー

 

序章・・・・・我が友人、長月上弦が色々なドリンクを持ってきてくれたのです。

彼は・・・・・記憶に新しい「ドクターペッパー」「はちみつ黒酢ドリンク」などの毒飲料

 

わざわざ自費で買って、私に試せと手渡すでありました。

 

その長月上弦ですが・・・・今回も色々なドリンクを持ってきたのです。

 

もちろん自費で

 

・・・・・・・・・・・・わしゃありがたくて涙が出そうでしたよ・・・・・・・・・

 

 

 

で、一品めです。私はこんなサイダー今まで見たことがありません

単体で飲んでみましたけど・・・・・・私は三ツ矢サイダーが一番だ、という結論に達しました(爆

 

 

むあ・・・・・・炭酸系は結構キツイですよ・・・・・

  

ぐ・・・・・・・・ああ!!

 

結構キツイですが・・・・まだリカバーのうちです。頑張れます!!

 

 

 

             一気

 

 

 

     評価   40点 (耐えられる・・・・級)


すっきりプルーン

 

はい、また私の知らない飲み物の登場です。よくこんな珍しいもの見つけてきますね、長月上弦は・・・・・・

 

混ぜる前に少し飲んでみましたが・・・・・・・ぜんぜん甘くありません。そのくせ匂いだけ120%生かされています。

こいつは・・・・・なんとも言えない味ですよ・・・・・・・

 

早速混ぜましょう

 

 

 

うを!!黒!!

 

ここまで黒くなるものでしょうか。黒い三連星ばりの黒さです。

早速食べてみましょう・・・・・・これは・・・・・少々キツイ予感・・・・・・

 

 

!?

 

食えます。ごはんに梅干の汁ぶっかけただけのような味になっています。

これは・・・・食う人にとってはウマイと言えるかもしれません。味が濃いのが難点ですが。

 

結論、結構食えますよ?

 

 

 

     評価   60点 (意外とイケル級)


アセロラ

 

これは結構有名なので知っていました。健康ブームで騒がれていたサクランボもどきですね(爆

単体でも結構おいしいです。私個人では好きな味です。

 

しかし・・・・これはGO!GO!です・・・・・

今まで単体がおいしかったものでも牙を剥き出しにする恐ろしい実験です

 

ま、ゴチャゴチャ言ってないでさっさと混ぜましょう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

臭ぇ!!

 

さっきまでのアセロラのいい香りはどこにいったのでしょう?まったく持って疑問でなりません。

 

で、食べてみましょう。

 

生臭!!すっぱっ!!!

 

アセロラの味一切無し。

海原雄山氏もぶちギレの一品です。

 

でも・・・・・まだなんとか・・・・・いけ・・・・る・・・・・ぞ・・・・(瀕死

 

 

     評価   30点 (まだ耐えられる・・・・級)


ニッキ水

 

・・・・・・・長月上弦よ、貴重な情報ありがとう。まさか・・・・・まさかあんなに探しても見つからなかったニッキ水

 

 

ドンキホーテで売ってるとは夢にも思いませんでしたからね!!

 

 

せっかくリク券送ってくれた残月さん、見つかったなら私はやりますよ。

たとえそれが身の毛もよだつ毒飲料でも・・・・・

 

 

 

 

色がおかしいと思った人、正解です。

の信号機のような三種類のニッキ水をすべてブレンドしました・・・・・色ってここまで変わるものなんですねぇ・・・・・・・

 

部屋中にシナモン臭が充満してきました。さすがにそろそろキツイです

 

匂いだけで吐き気を覚えたジュースと言うものはジュースと言えないんじゃないんでしょうか?

 

さて・・・・・そろそろ時間です・・・・・おっちゃんは戦場に向かいます。長月、「先生のお時間」かしてくれてありがとう。

おっちゃんは必ず帰ってくるさ・・・・・ああ、約束だ。

 

 

うおおおおおおお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

       戦死

 

 

     評価   −20点 (戦死級)

      二つ名        「死なモン


紅しょうがの汁

 

・・・・・え〜っと・・・・・もはや言葉はいりません。

 

長月上弦!!貴様覚えていろよ!!

 

確実に報復行為を計画しながら・・・・・ミッションスタート

 

 

 

 

おっと、その前に匂いを少々・・・・・・

 

 

 

 

 

ぬがあああああああああああああぁぁぁ!!!!

 

目が、目がぁ!!

 

 

痛い!!鼻が痛い!!これは・・・・目にきます。あいつ・・・・・どんな紅ショウガ持ってきたんだ!?

 

 

 

長月!!どうしてこんなことをする!!これではうさぎはすべて死に絶える!!

 

ふ・・・私は腐りきったうさぎをすべて粛清すると決めた、だから私は引けんよ!!

 

 

 

電波な会話が飛び交う中、特攻を決めます。さて・・・・・・心を決めますか・・・・・・。

 

 

実食!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩jんぴあhdfjだうぢ8あfそjニギャー!!!!

 

 

 

                                                    それと便座カバー

 

                                   ・・・・・電波・・・・・届いた?

 

            空が!空が落ちてくる!!

 

 

 

渇かず飢えず無に帰れ!!

    レムリア・インパクトォォォ!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

食えません。完全に私の負けでいいです。

 

 

 

 

これは精神を壊しかねません。

ただひたすらにしょっぱく、絶対に健康と精神を蝕む味です。

 

 

呼んでいる・・・・・誰なんだ?

 

 

 

     評価   −30点 (それは確実に死神であろう級)

      二つ名        「グランド・ゼロ

 


       1つ前に戻る                                        トップに戻る


    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。