GO!GO!ごはん    

         第五章 四の五の言わずに食いなさい

                     あまりにひどいものには、二つ名がつきます。

                        ここでは吐きだす行為戦死と記しています

 

    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。


イチゴオレ           フォーハーツさんのリクエスト

 

最近は少しGO!GO!をサボり気味でした・・・・だから少し頑張ります。

何を頑張るかって?・・・・・・今回は少しヤバげなものが一杯なのですよ・・・・・

 

まぁ最初の食材、イチゴオレです。まぁそれなりに頑張って見ましょう。

 

あ・・・・・・でも・・・・・・・・

 

 

 

ついうっかり常温で3日ばかり放置してしまったのが気になりますが・・・・・

 

 

すごい色です。甘ったるい匂いがかなり引かせてくれます。

 

 

 

さて・・・・・食べてみましょう

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

牛乳は偉大だ・・・・・・・

 

 

牛乳で甘さとか不味さとかがかなり抑えられています。こいつは・・・・ミラクルですよ・・・・・・

 

 

     評価   50点 (けっこう食える級)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・と、話はここでは終わりませんでした。

GO!GO!をすべてやり終わり一息ついた所に激しい腹痛の直下型ボムが直撃

やはり常温で三日放置はイチゴオレには耐えられなかったようです。

「やめときゃよかった・・・・」とトイレで後悔しても時既に遅し。

ため息とうめき声がトイレにこだましていたと言う・・・・・・・

 

絶対マネ禁止!!


液体カロリーメイト         残月さんのリクエスト

 

はい、明らかに毒飲料の登場です  

先に単体で少し飲んでみましたが・・・・・・・なんで固体から液体に変わっただけでここまで殺傷力がでるんでしょうかねぇ・・・・・・・

私はこれでカロリー取るくらいなら、おとなしくご飯食べます 絶対に

 

食べる前に友達から借りていた『ももいろシスターズ/作・ももせたまみ』を読み終えました

心残りを残したくないもんで・・・・・・・

 

 

 

   下呂・・・・・の色・・・・食う気無くすなぁ・・・・・

 

 

 

食いましょう 心残りももうありませんので・・・・・・・確実に戦死の匂いが漂う中、特攻を決めます

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

がぶっ!!(食)おえっ!!(吐)

 

 

 

 

 

吐くの早ッ!!

 

 

これは即死のタイムが大幅に更新されました・・・・・・・一秒いけません・・・・・・・

味わおうとした瞬間には戦死していました・・・・・・・

 

 

残月さん・・・・・・・恨んでもいいですか?(マテ

 

 

味・・・・・・・ですか?そんなもん知りません(爆

ただひたすら臭く、そしてとんでもなくまずいものというのは覚えています

 

 

はい戦死決定!!食えるかこんなもの!!!!

 

 

 

最後に一言・・・・・・・

 

 

 

もう二度と食いたくありません

 

 

     評価   ー25点 (阿鼻叫喚級)

     二つ名        「カロリー地獄」

 


はちみつ黒酢ダイエット

 

さて・・・・・・・私の嫌いなものの登場です(爆

わざわざ嫌いなものでやる自分がイヤン♪(マテ

 

早速混ぜてみましょう・・・・・・・

 

 

 

浅漬けの元と酷似・・・・・

 

 

 

うん!これ酢!!

 

 

明らかに酢の匂いぷんぷんです 滅茶苦茶食いたくありません

 

しかし・・・・・・・怖気づいてははじまりません 覚悟きめて食いましょう

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

リンゴジュース+マヨネーズの味

 

 

キツイです

 

 

 

     評価   25点 (まずい級)


ドクターペッパー

 

はい伝家の宝刀毒飲料、これを毒と呼ばずになんて呼ぶ!!

あの伝説の毒飲料が帰ってきた!その名はドクターペッパー!!

 

 

 

だから激甘は極悪になるって言ってんだろ!!                                                                          

                          (豹変

 

 

 匂い・・・・を・・・・・・

 

 

 

臭いーーーーーーーーーーー!!!!

 

         

明らかにこのバニラエッセンス臭は戦死を招く死の臭いであろう、いきなりのけぞったのはそうそうありません

 

 

マジメに食いたくありませんが・・・・・・・・もう心残り(ももいろシスターズ)は読み終わりました。覚悟を決める時です。

 

 

 

 

ふ・・・・・・・悲しいけど、これってGO!GO!なのよね!!食います!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

                       

 

       プラトーン!!

 

 

 

言葉はいりません 行動で示します

 

では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

戦死!!!!

 

 

     評価   ー20点 (特攻で死亡・・・級)

     二つ名       「ポイズンペッパー


       1つ前に戻る                                        トップに戻る


    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。