GO!GO!ごはん    

         第四章 春のリクエスト感謝祭

                     あまりにひどいものには、二つ名がつきます。

                        ここでは吐きだす行為戦死と記しています

 

    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。


コーンポタージュ        残月さんのリクエスト

 

さて、リクエスト消化企画の第一発目は残月さんのリクエスト、コーンポタージュ!!

 

なんか普通に美味しそうな気がします。さっそくGO!!

 

 

 

 

やはり普通に美味しそうです。食欲もわいてきました。

 

旨!!

 

トロッとしたコーンスープがお茶漬けの素と混ざり合って、シチューのような味になっています。

相性バッチリです。きっとこの二つは前世で結ばれていたのだろう。

 

かなりうまいです

 

 

     評価   250点 (究極の味級)


コーヒー(無糖)           こさのばさんのリクエスト

 

2射目のターゲットはこさのばさんのリクエスト、男は黙ってブラックコーヒー!!

 

ハードボイルドの気分で早速トライ!!

 

普通のインスタントじゃつまらないので、わざわざドリップする自分に乾杯(爆

 

 

           しかし事件発生!!

 

 

 ドリップの袋をぶちまけて部屋中コーヒーの粉まみれに!!

 

 

部屋中コーヒー臭くなりましたが、気を取り直してもう一度ドリップ!(懲りてない

 

 

 

 

なんか醤油ラーメンみたいで美味しそうですが、騙されてはいけません。

 

 

仮にもGO!GO!なのですから!!

 

 

早速食べてみましょう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

苦いぃ〜♪(演歌調で

 

 

 

 

くっ!!大人の味です。なんだこの香ばしさは・・・・・・

 

なんかね、不味くはないんですけど

 

コゲた食パンの耳をガリガリ食べてる感じ

 

 

 

     評価   65点 (食えるよ?級)


100%果汁りんごジュース        雪桜 彼方さんのリクエスト

 

3発目は雪桜彼方さんのリクエスト、100%りんごジュース!!

100%ってことがミソなんでしょうか?

頑張っていきましょー!!

 

 

気合も入りますよ・・・・・・だって・・・・・・・

 

 

 

 

         

 

 リクエスト券もこんなに気合入ってますからね!!

 

・・・・よく作ったなぁ、と感心しつつ混ぜ合わせてみます。

 

 

 

 

 

 

見た目は良くも悪くも・・・・・無いなぁ

 

味は・・・・・・

 

 

この町には誰もいなかったの

 

 

しょっぱいりんごジュースと言うのは、鳥肌が立ちます

 

 

 

キッツイなぁ・・・・・これ・・・・

 

 

 

     評価   25点 (まずい!!級)


ホットカルピスソーダ        AestiValisさんのリクエスト

 

3発目はエステさんのリクエスト、ホットカルピスソーダ!!

 

普通のカルピスソーダではありません。あくまでHOTなのです!!

 

 

っと、その前にリクエスト券を確認しておきましょうか。

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

 

         

              うお!?

 

 

色んな意味ですごい!!

          一瞬、スーパーロボット大戦αのジャイアントロボかと思いましたもん!!

 

 

 

よく作りましたね!?エステさん!!

 

 

 

 

で、それはさておき早速カルピスソーダを買ってきましょう。

 

しかしトラブル発生。どこを探してもカルピスソーダが売ってない!!

 

しかたなく、水で薄めるカルピスと炭酸水を買って来ました。

 

手早く混ぜ合わせ、カルピスソーダの出来上がり!!早速温めてみましょうか。

 

 

 

 

炭酸系は、温めると炭酸が抜けるという考えは気のせいであろう・・・・

 

 

 

OK!!無視して電子レンジへGO!!

 

 

チン☆

 

 

・・・・・・・・・・・何ぃぃぃぃっ!!

 

予想を裏切って、ゼンゼン炭酸が抜けてません!ミラクルです!!

 

 ・・・・・固まった泡がなんとも・・・・・・・

 

興味がわきました。早速食べてみましょう。

 

っと・・・・・その前に匂いを嗅がなくちゃ・・・・・・

 

 

みぎゃっ!!

 

 

 

くっっっっっさ!!!!!

 

 

 

 

 

甘ったるい匂いが鼻をぶん殴ってくれます。

 

 

食べる前からここまで食欲を削いでくれるのは浅漬けの素以来です

 

知らず、戦慄が走りました。

 

 

・・・・・・・・・・・食べてみましょう。

 

 

ぬっ・・・・・!!結構キツ・・・・・

 

 

ヨーグルトHOTの弱いバージョンとでも言っておきましょうか。不味いことには変わりありません。

 

箸が進まないうさクリですが・・・・・覚悟を決めました。

 

 

 

最後の手段、一気飲みでGO!!・・・ぐはぁ・・・

 

 

 

     評価   15点 (キツイです・・・・級)


リポビタンD           ストロスさんのリクエスト

 

伝説の滋養強壮、栄養補給ドリンク リポビタンD

リベンジに燃えていたストロスさんも、とんでもないことをしてくれます。

 

ストロスさんは

 

リベンジ内容ですが、私は単体で飲めるものの究極を目指すことにしました。

 

とか言っていました。アルティメット・・・・・・・危険な香りがぷんぷんです。

 

ちなみに、私はこれが終わったら寝る予定です

 

・・・・・眠れるかなぁ・・・

 

 匂いを・・・・・・・

 

 

うおお!?くさい!!

 

 

 

完全に薬の臭いがします。異臭です!!

 

 

 

もう頭の中ではエマージェンシーコールが鳴り響いています!!

 

うさぎの第六感が、その能力をフルに発揮してヤメレ!!と叫んでいます。

 

しかし・・・・・食わなきゃ始まりません。

 

 

      神風覚悟で食べてみます

 

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

 

 

fpひあhfpぢ;ミギャ〜∀∋〆♂√‡!!!!

 

    ぃhdがぴがdlc;dぴあdp・;。あvn!!!

 

日fchvkv。sz:p  vk:pldzjvgしfhsfz!?!?

 

 

     おちつけ!!よく狙え!!必ず当てろ!!!

 

             だからお前はアホなのだああああ!!!

 

       オンドゥルルギッタンディスカー!!

 

 

          戦死上等!!

 

 

 

 食えません。拒絶反応が波のように襲ってきます!!

 

 

 

            こ、こいつは・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

     悪夢。ソロモンの悪夢!!!!!

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・・・錯乱状態になりました。これは食えません。廃棄することをお許しください・・・・・・・・・・

 

 

 

     評価   ー20点 (アトミックバズーカ級) 

     二つ名       「ソロモンの悪夢

                                                                         あまりの臭さにまだ鼻がイタイ・・・・


プリンラテ            さたどらさんのリクエスト

 

ぜえ・・・・ぜえ・・・・・こ、これでラストです。

ラストを飾るのはさたどらさんのプリンラテ〜!!わ〜・・・・・ぱちぱち・・・・・・・(瀕死

 

 

 

         

            まさにこんな感じ。

 

  さたどらさん、あなたニュータイプですか!?

 

 

タバスコとか書いてありますけど、この際無視の方向で(爆

こんな体力じゃ、冗談抜きで戦死します。

 

しかし・・・・・プリンラテですか・・・・・

前に飲みましたけど、かなり激甘というのは覚えています・・・・・・

 

激甘と言えば・・・・・・

 

うさぎクリップが

 

 

「GO!GO!は激甘なものほど極悪になる」

 

 

と言う説を持ち出し、ノーベルお茶漬け賞を受賞したばかりです(爆

 

まあ、ごちゃごちゃ言ってないで早速試してみましょう。

 

 みぎゃあ!!臭い!!!

 

 

 

うさクリは鼻に300ポイントのダメージをうけた!!

 

 

 

 

鼻がいたい!!腐ったプリンの臭いがする!!

 

 

 

これ、まずい!!色んな意味で!!

 

 

 

・・・・・・・食ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

   助けて結先生!!(はにはに)

 

 

 

 

  お父さんお母さん、先立つ不幸をお許しください・・・・・

 

 

 

2秒で吐き出してしまいました。

   マジでこれは腐ったプリンです!!

 

 

 

 

 

 

     我、戦死して悔い無し  

           うさぎクリップ、戦死の際の辞世の言葉

 

 

 

     評価   ー20点 (アトミックバズーカ級) 

     二つ名       「助けて結先生

 


       1つ前に戻る                                        トップに戻る


    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。