GO!GO!ごはん    

         第三章 死なない程度に行きましょう

                     あまりにひどいものには、二つ名がつきます。

                        ここでは吐きだす行為戦死と記しています

 

    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。


ダカラ                 Goさんのリクエスト

 

ダカラって言うとアレですよね?小便小僧のやつ(爆

買ってきて少し味見していると、調度テレビでCM流れてました・・・・・が・・・・・・

 

仮にもジュースのCMで小便小僧使うのはどうかと思いますけどね!!

 

で、かけてみましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

 

 

臭い!?クサイ!?くさい!! ξ!? Ξ!!

 

 

くさいです。完全に化学反応が起きてるとしか思えません。

 

匂いに怯み気味ですが・・・・・食います・・・・・・

 

・・・・・・・あれ!?

 

食えますよ。鼻つまめばなんとかいけます。甘すっぱいのはいただけませんが・・・・・

う〜む・・・・一粒で二度びっくり・・・・・く・・・・汁キツ・・・・

 

 

          でもやっぱり・・・・・・

 

 

なんとか・・・・ならんよ!!!!

 

     評価   20点 (やっぱりダメだった級)

 


コンソメ

今回はよくスープとかに使われるコンソメを試してみましょう。

 

と、言ってもコンソメは固形なのでお湯で溶かします。

 

見にくい・・・・

 

 

うん、ものすごくコンソメ!!(意味不明

 

さっそく食べてみましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

辛くないカレーの匂い+ポテトチップスコンソメ味

 

 

 

う〜わ〜・・・・・不味くはないんですけど・・・・・・ものすごくしつこいなぁ・・・・・

 

     評価   30点 (これ微妙〜級)

                          これ、後から来ます。吐き気が。


ブイヨン

 

さっきのコンソメといい・・・・・料理作ってる気になるの気のせいだろうか・・・・・

 

で、さっきと同じ手順でかけてみます。

 

 くっさ!!

 

 

食べてみましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・しょっぱい!!

 

 

どうもブイヨンかけすぎたようです。このしょっぱさは浅漬けの素以来です。

 

で、味はというと

 

 

辛くないカレーの匂い+ポテトチップスコンソメ味

 

 

 

 

  コンソメと同じじゃねえかよ!オイ!!

 

 

     評価   30点 (これ微妙〜級)

                                                          これも後から来ます。吐き気が。


Qoo(アップル)            AestiValisさんのリクエスト

 

555のキリ番のプレゼントで贈ったリクエスト券が帰ってきました。

 

なになに・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

         

 

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

よく作りましたね!?エステさん!!

 

地味にすごいと思いながらQOOをかけてみます。

 

 

ふむ・・・・・なんかこの匂い嗅いでいるとせつなくなるんですけど!?

 

気のせいと判断して、早速たべてみます。

 

 

 

甘酸っぱいくてしょっぱいけど食える。

 

 

 

無論、おいしくありません。でも今回試したコンソメやブイヨンなんかより、よっぽど食べられます。

 

今回は味よりもエステさんのリク券にビックリ。

 

 

     評価   60点 (食える級)


レモン         残月さんのリクエスト

 

残月さんから700のキリ番にプレゼントしたリクエスト券が帰ってきました。

 

え〜と・・・・・?

 

 

 

 

         

 

 

 

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

        なんですと!?

 

 

 う〜わ〜・・・・・またデストロイ確実な物が来ましたねぇ・・・・・

 

しかしリク券は絶対なので買ってきます。レモンを。

 

そして買ってきたレモンを二つに切って搾ります。

 

 

部屋に充満するレモンの香りが激震を予感させてくれます。

 

 

かけます。嫌だなぁ・・・・

 

      匂いを・・・・

 

 

   ぐあっ!?

 

 

 

この匂い・・・・・只者ではない!!

 

 

レモンとお茶漬けの素が混ざり合って、かなり極悪な臭いとなっています。

 

う、うわ・・・・・自然と口から「食いたくない、食いたくないよぉ・・・・・」とかなり後ろ向きな言葉がもれだします。

 

 

くそっ!!逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!!

 

マインドコントロール完了!!食います!!

 

                               ・

                               ・

                               ・ 

                               ・

 

ゥdb[追え須津ヴィうhのdvi8!!!

 

         悪・即・斬!!

                                             

すっっっっっっぺえぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

 

     

 

 

これは本気で危険です。食べた瞬間舌がしびれます。

 

ビタミンCは体にいいかも知れませんが、コレは完全に健康を害す味です!!

 

 

例のごとく友人たちやKilly師にも食わせてみました。

 

 

 

食べた瞬間今までに見たことも無い表情に

 

 

 

なんとか全員戦死だけは免れましたが、二度と口をつけようとしませんでした。

 

 

 

なんとか私とKilly師が頑張って食べたのですが・・・・・

 

 

命のほうが大事と判断し

レモン茶漬けを投棄することが全員一致で可決されました。

 

                    多分これ、妊娠してすっぱい物食べたい人でも食えないと思います

 

 

 

 

結論・これはすっぱさで人が一人くらい死にます

 

 

                        

 

 

     評価   −20点 ( 戦術核級)

     二つ名       「ビタミン死


       1つ前に戻る                                        トップに戻る


    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。