GO!GO!ごはん    

                第 二十H章  

                     あまりにひどいものには、二つ名がつきます。

                        ここでは吐きだす行為戦死と記しています

 

    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。


ペアーサイダー100

 

 

いきなり分けのわからんサイダーです。

熊サイダーでしょうか。ベアー。

簡単に言うと果汁100%の洋梨サイダーらしいです。

 

 

やっぱりわけがわかりません。

 

果汁100%に炭酸が入り込むスキマがあるのでしょうか・・・・

仮に入ったとしてサイダーと呼ぶんでしょうか・・・

 

 

謎は深まるばかりです。じっちゃんの名にかけて!

 

 

試しに飲んでみたんですが、かなり濃いサイダーですね、洋梨味。

 

 

私は普通のサイダーが好きです(感想

 

 

 

 

しゅわしゅわ

 

 

んー、洋梨の香りが激しく鼻につきます。

 

激しく食い気が削がれます。

 

 

 

 

毎度毎度のことですが、甘い茶漬けの香りは慣れることはありませんね・・・

慣れたらヒトしての一線を完全に踏み外すと思います。うさぎですが。

 

 

んー、マズイもの食いたさでよくこう言うのは食ってるんですが

 

 

本気で体に悪いと思います

 

 

そういえば・・・ネット知り合いで唯一この人が茶漬け一緒に食ったんだよなぁ・・・

あのあと体壊してないっぽいので安心ですが・・・

 

 

 

自分で自分の命削ってる私に乾杯。ついでに食ってしまおう、いただきます。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんでこんな科学的なクサさなの!?

 

 

 

化学反応じゃ!!化学反応がおこったのじゃ!!

 

 

果汁100%のくせして匂い変化とはやるなコイツ!!

 

 

 

味はお茶漬けの味が足された洋梨です。

 

 

もぉ口の中で甘さとクサさと塩辛さがダバダバと踊っています。

 

 

激しく合いません。

 

 

うーん・・・・ジュースのくせしてここまで性質変化するとは・・・・ニンジャかコイツは・・・・

 

一気にかきこみ・・・・むせるのを何とか押し殺し・・・

 

 

なんとか完食。ううむ。

 

 

評価  30点 (まだ耐えれる級)


南国マンゴー

 

 

また家から変なもの発掘されました・・・・

冷蔵庫の奥で眠っていたんですが、賞味期限が一切書いてありません

 

 

激しく怖いぜ!!

 

 

うーん、腐ってないことを祈ろう。

 

と言うことで早速味見。

 

うん、味自体は悪くありません、濃厚なマンゴーです。

 

しかし・・・・このトロミは・・・・腐ってないことを祈る。

 

 

腐った匂いしてないので大丈夫だとは思いますが・・・何分不安です。

茶づけしないことが一番の近道でしょう。

しかし、しかしあえてやる!それが私だからさ!早死にするぜひゃっほう!

 

 

 

どろりn

 

 

全く持って嫌なトロミです。

 

 

腐ってるんじゃないか

 

というマイナスイメージが頭の中で膨れ上がります、うう、いやだなぁ・・・

 

 

しかし・・・生憎明日も休み・・・休んでも大丈夫でしょう、うん。

 

 

いただきます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

耐えれるマズさ

 

 

うーん、まずいことはまずいんですが、まだ食えますね。

匂いが少々鼻につきます・・・南国果物独特のむわっとした変な匂い・・・・

 

これは少々効きますが・・・まだ食う。食えます。

 

 

しかし全部食いましたが・・・明日が楽しみです。腐ってたらきっと死んでいるでしょう。

 

 

評価  35点 ( 耐えれる級)


DASANI

 

 

 

先日・・・ちょっと喉が渇いたので一本のジュースを買ってみました。

 

こんなの

 

 

うーん、透明なくせしてクランベリージュース(炭酸入り)とな。

なんか・・・・ベリー系のジュースって言うと、もっと赤かったり紫だったり紅魔卿的色を思い浮かべるんですが・・・

 

しかし喉が渇きました。早速普通に飲んで見たんです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ぶー!!!!

 

バラエティ的においしいものを買ってきてしまったぞ!!

 

 

 

うーん、なんていうんでしょう。

 

一言で言うと

 

 

味の薄いクランベリーの匂いがする炭酸。

しかも後味がダイエットコーラ。

 

 

というわけの分からんものでした

・・・・このダイエット飲料特有の舌にまとわりつく甘さはどうにかならないものでしょうか・・・

正直私はかなり苦手です・・・・・

 

うーん、しかしこういうオイシイもの買ってきてしまった以上、やらなければいけないでしょう

何をって?

 

 

 

無論茶漬け

 

 

んー、しかし茶漬けにしてもクランベリーの香りは健在ですね。

 

 

しかも炭酸かなり強く残ってる始末。

 

 

んー・・・なんと言うか甘い匂い+強炭酸・・・

 

 

 

既に負けが見えた気がします。

 

 

 

ま、まぁ食ってみましょう。幸い胃散なら大量にあることですし。

 

 

 

いただきまー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あれ!?食えるぞ!!

 

 

 

甘さが控えめなせいでしょうか、結構耐えれます。

甘い匂いと強炭酸は・・・まぁ食っているうちに気にならなくなりました。

 

味ですか、甘い・・・のはほんの少ししか感じません。

 

 

変な茶漬け味です(意味不明

 

 

うーん・・・やっぱ慣れていってるんでしょうか・・・私・・・・

 

冬コミでも行った時に誰かと一緒に茶漬け食ってもらって確かめようかな・・・

 

 

 

評価  30点 (まだ耐えれる級)


ファイブミニ

 

 

昔からあるなんかオレンジ色の炭酸飲料です。

 

 

普通のスーパーよりも薬局でよく見かけます。これ一応医薬品か何かなんでしょうか。

飛び出せβカロチンファイブミニプラス、とか何とか昔は宣伝してたんですけどねー、今ではとんと見かけません。

 

私は結構これ好きなんですが・・・一体何故。人気無いんでしょうか・・・心配です。

 

しかしコイツはかなり体にいいと思います、βカロチンしじか頭に残ってないですが

きっとビタミンEとかFとかGとかZとかWとかXとか色々入ってるでしょう!

 

きっと今の私には健康という言葉が一番足りてないと思います。

 

スッパテンコーとかはまぁそこら辺に置いておくとしましょう。

 

 

飛び出せ・・・・・・って

 

 

くせぇ!!!

 

 

やっぱ医薬品っぽいですこれ。

激しく薬臭いです。

 

 

 

 

こ、これはリポDとかと繋がる匂い!なんでだ!ジュースだったらあんなにいい匂いだったのに!

 

パチパチとはじける炭酸ではあまりお茶漬けにもとは溶けません

と言うことで混ぜたら一気にオレンジ色の泡が立ちました

 

く・・・食いたくない・・・

 

 

んー、しかし早めに食わないと炭酸が抜けてしまうでしょう、

茶漬けは鮮度が命です。魚以上に早く食ってしまわないと味が変わってしまいます。

 

 

さて・・・いただきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

まずい。

 

 

ぬー、やはり口の中に含んだ瞬間炸裂する薬臭さ!

そしてなんと微妙な味のことか!なんかスッパイのは気のせいであろうか・・・・

 

 

何がここまで悪い!というと断定はできません。

もぉ全てが悪いんです。シンプルにコレ全て悪し。

 

 

確実に分かっているのは私の頭が悪いと言うことでしょう。

 

 

根性で全部食う。ぬぅ、やはりげっぷが辛い・・・

 

 

評価  2点 (かなりキツい級)


チャイ

 

 

紅茶とミルクと砂糖を一緒くたに煮込んだインドの飲み物・・・・

 

 

 

それくらいしか知りませーん!

 

後はジョジョの第三部でチラっと出てきた程度で覚えてます。

うーむ、うろ覚えバンザイ!

 

 

しかし・・・全く飲んだことないのでどんな味かも見当もつきません。

うーむ、ミルクティーみたいなものでしょうか。

 

 

 

で・・・飲んでみたのですが・・・・

 

なんか・・・なんか八橋のにおいがする・・・・

 

 

簡単に言うとシナモン臭です・・・なんで紅茶がこんな匂いするんでしょう・・・

 

きっと神秘のインドパワーが働いているのでしょう。

某手足が伸びたり火を噴いたりする、ほぼ全裸の修行インド僧も真っ青です。

 

 

ううむ、早速かけてみましょうか。

 

 

 

 

ひ、表現できない色・・・

 

 

うーん・・・匂いはやっぱりほんのりシナモン臭・・・

 

 

実は

 

 

私シナモンの匂い大嫌いなのです

 

 

やーキツいです;ハッカとかニッキとか、あのツーンとする匂いは少々苦手でイヤン。

 

と言うか原因となったのが確実にニッキ水茶漬けでしょう。

 

 

うーん・・・しかし少々の抵抗は予測範囲のうちです、まだ怯みません。

 

さーて、食ってしまいましょう。ダルシムマンセー。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

結構食える現実

 

 

 

好んで食べる味ではありませんが、味は結構食える味だと思います。

 

ただ・・・・シナモンの・・・シナモン的な匂いがっ!!

 

 

むー、これは・・・普通に食えます・・・食えますがっ!!

 

 

私には限りなくキツい代物なのでしょう。

 

評価   60点 ( 結構食える級)


       1つ前に戻る                                        トップに戻る


    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。