GO!GO!ごはん    

                第 二十六章  

                     あまりにひどいものには、二つ名がつきます。

                        ここでは吐きだす行為戦死と記しています

 

    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。


コーアップ ガラナ

 

 

なんかまた見慣れないものです。

 

北海道限定とかかいてあります。しかしその割には近くのコンビニで見かけたんですが・・・

ううむ、地域限定とかって・・・・地雷が多いのは気のせいでしょうか?

 

見た目はなんかカラメル色です。そして炭酸です。

匂いをかいでみました・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・なんか薬臭いぞ!!

 

 

 

まぁえらく地雷臭が濃くなりましたよ・・・・

 

ま、まぁ地雷地雷言っても始まりません、とりあえず味見してみましょう。

 

 

 

 

こ、この匂いは子供用風邪シロップ!!

 

 

 

しかもなんかドクターペッパーも思い出すんですがこの匂い!!

 

 

味は悪くないんですが、兎に角匂いが!!

ものすごく甘ったるい薬臭さが炸裂します

 

 

匂いだけで既にグロッキー気味なんですが・・・・

 

 

かけてみた

 

 

見た目は・・・ほうじ茶かなにかと見間違うんですが・・・・

 

 

兎に角匂いがヘビー

 

 

 

食おうとすると甘ったるい匂いがブレーキをかけてくれます。ううむ、薬くさい。

 

うーん、はっきり言ってこれはおかずやご飯のにおいではありません。

 

 

 

 

風邪薬です。

 

 

 

むむむ・・・だけどコレは一応ジュースの類、そこまでひどくないでしょう。

で、腹をくくり食う。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

これは

 

 

ヒドイ!!

 

 

 

思っていたけど薬くさい!!

 

 

 

やー、本当に子供カゼシロップにバニラエッセンスブチこんだ匂いです。

 

やー、味は結構耐えれる線は行ってると思います。

しかしにおいがキツくてブレーキがかかるんです・・・・

 

 

鼻で息しないようにしてなんとか全部食う。

食った以上は二つ名はやれないな・・・・w

 

評価  5点 (味>越えられない壁>匂い級)


よいこのびいる

 

 

なんか友人から一通の謎のメールが・・・・

 

 

よいこのびいる

飲んだことがあるかい?

(ほぼ原文ママ)

 

 

無いぜ!と答えたら『送る!』と言いました。

 

また冗談だろとか思ったんですが・・・・・

 

 

まさか本当に送ってくるとは・・・・・

 

 

こんなの。

 

見た目は・・・・確かにビールに似てますね。

えらい泡立ちまくりますが・・・本物のビールを意識してのことでしょうね、きっと。

 

で、さっそく味見をば。

とりあえず泡を食う。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんだコレは!!

 

 

 

ジュースだと思って、甘いんだろうなとタカを括っていたら、

 

苦い!!

 

というか甘苦い!!

 

 

 

 

これは子供以外はマズく感じるのか!!

 

 

 

 

 

で、ジュース自体を飲んでみる・・・・

 

 

 

 

これはひどいぞ!!!

 

 

 

子供用歯磨き粉の味と匂いがします。

 

 

しかもヘタに炭酸入ってるから、なんかひどく苦く感じられます。

 

 

 

やー、本物のビールを意識しての味なんでしょうか

 

これでは子供はもとより大人でも飲めないと思います。

 

 

 

まったくトンデモネーもの送ってくれたものです・・・

これ・・・お茶漬けにするんですか・・・

 

 

 

 

!?

 

歯磨き粉のにおいがしなくなった!!

 

 

革命的な化学反応です。

 

 

おー、相変わらず見た目は悪いんですが、光が見えた気がします。

食べてみましょう、いただきます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ちょっと甘いけど食えるぞ!!

 

 

ノーベル賞ものの組み合わせです。

確実に茶漬けにするより、そのままで飲んだほうがマズいです。

 

 

やー、茶漬けのにおいで歯磨き粉のような匂いも抑えられてますし、苦い味はもう茶漬けの味に隠れてしまいました。

 

と言うわけで完食。

 

しかしよいこのびいるは飲めん!!破棄!!

 

 

 

評価  60点 (結構食える級)


ヘルシアウォーター 残月さんのリクエスト

 

 

もういつになるのか忘れましたが・・・・以前あげたリクエスト券が帰ってきました。

これでかなり・・・というか大部分のリク券が回収されたことは確かなんですが

 

 

まだ結構残ってるのも確かです。

 

 

 

で、肝心の残月さんのリクエストなんですが・・・

 

それならばバニラエッsじゃなかった(←まずいって)、「ヘルシアウォーター」でお願いします。

一応チェックしましたが過去にあったらごめんなさい(もう量が多くて……

ちなみに私は初めて飲んだときびっくりして一口だけ飲んだ後冷蔵庫に放置してました(ぇ

それではよろしくお願いします

 

 

 

バニラエッセンスは既にGoGo激でやってしまった過去があります。

 

 

と言うわけでヘルシアウォーターを買ってきました。

コンビニで普通に置いてあるので、手に入れやすくてとてもGOODです。

 

カテキン入りとか書いてあるんですが・・・・

カテキンってあれでしょ?お茶に入ってるシブみ成分(かなりテキトーな知識

 

 

 

 

 

とりあえず一口味見してみました。

 

 

 

 

う〜ん・・・・これってアクエリアスっぽいなぁ。意外とふつ・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんだこのエグみはぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

普通の味だと思って油断した所に襲い来るエグみ!!

 

 

隠し武器もいいところですよ。

 

 

 

こんな感じに。

 

やー、見た目と匂いはポカリ茶漬けと同じです。

 

しかしコイツはポカリなんかと比べられないツワモノ。さて・・・・どうなることやら。

 

 

だがっ!!茶漬けは時たまミラクルを起こしてくれます。

 

どう見てもマズくなるだろ、と言うものを食える程度にリカバリーしてくれたり、結構食えるものにしてくれたり。

 

 

きっとコレだって茶漬けの元がちゃんとエグみも解消してくれる、と信じてます。

 

 

 

 

 

いただきますー。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

m9(^Д^)プギャー

 

 

 

 

食えるかこんなもん!!!

 

 

エグみが激しくパワーアップしてるぞ!!!

 

 

 

最初はただスッパく、そしてほんの少しくさいだけなんですが・・・・

 

 

 

 

顔をしかめるほどのエグみが時間差攻撃で炸裂します。

 

 

 

はっきり言ってすさまじくマズいです、これは本当に茶漬けではオススメしません。

 

本来なら残す所です。即刻廃棄です。

 

しかし・・・これはリクエスト券、食わないといけませんよ、ええ・・・・

 

 

 

 

 

一気。

 

 

 

 

・・・・全部食えた・・・・

 

評価  0点 (かなりマズい級)

二つ名   「カテキンボンバー


R−18ファンタ

 

 

 

こういうの。

 

 

とてつもなくエロスな飲み物です。

 

 

R指定と言うことはソフ倫通ってるのでしょうか。謎です。

 

しかし極東うさぎ亭にもついにエロが登場ですか・・・・

 

で、私の意見はと言うと

 

 

 

こんな感じです

 

やー、拍手でそーいうのあるって聞いて、即買いに行っちゃいましたよ。 

 

ネタと好奇心にかける行動力は、人の三倍です。えぇ。

 

 

特にこういうエロスぎりぎりネタは大好物ですよ!!

 

 

というか本当にエロスなやつ来たら、HPに上げれなくなる可能性があるのでイヤンです。

 

以前はこういうのダメだったんですが・・・タブン東方の絵茶に行ってからだろうなぁ・・・変わったの・・・

 

 

 

で、早速買ってきたんですが、開ける前にひたすら嫌な予感。

 

なんででしょうか、直感的に開けるな!と誰かが警鐘を鳴らしてるんです。

 

まぁそう言うのは基本的に無視!!即開ける!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ

 

 

また爆発しやがった

 

 

 

しまった・・・何が不安だったかというと『強炭酸』と言う部分だったか・・・

 

 

しかし毎回毎回爆発するとは、完璧に買って家に持ってくるまでに振ってしまったのでしょう。

 

実は私、以前KOI2さんに送った酒も爆発したと聞いたんですよねー・・・・・

 

 

ジュースや酒が爆発する程度の能力ですか、私は;

 

 

で、早速味見です。

 

コップに注ぎます。

 

 

 

見事なまでの黄金色の液体がそこに。

 

 

で、飲む。

 

 

第一印象は激しく炭酸が強いです。

普通の炭酸飲料なんかより激しく強い炭酸です。

 

 

 

そして特徴的なのが味。

 

マジで栄養ドリンクに炭酸入れただけっぽい味と匂いです。

 

なんか味的には・・・・

 

 

 

 

 

ポーションを思い出す味のような(汗

 

 

 

そう、あの栄養ドリンク的な味なのです。

匂いはオロナミンCを濃くしたような匂いですが・・・・

 

 

 

流石に18禁茶漬け作るのに18禁メシを炊く自殺行為は犯せませんよ。

 

 

 

我が家の炊飯器やナベをアダルト仕様になんてできません(汗

 

 

で、早速作ってみる。前代未聞の18禁茶漬け。

 

 

 

ハジケル炭酸

 

 

はじける激臭

 

 

はじける理性!!!

 

 

 

これを食えと言うのか!!!

 

 

さすがアダルティーな茶漬けです。

 

 

まぁ食べてもいい年齢なんですが・・・ソレとは別に食いたくないんですが・・・・・

 

 

 

きっとR指定なのは覚悟のできる大人しか食えないと言うことでしょう。

だからここで私が逃げたら、私はチキン以上に大人にすらなれないかもしれません。

 

くそう、食ってやるぜ!!

 

 

いただきます!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

マズっ!!!!

 

 

食うのがかなりキツいです・・・・匂いやら味やら。

 

とりあえずお茶漬け味の栄養ドリンクは殺意を覚えます。

 

 

しかし根性で吐かなかったら驚くことに

 

 

 

 

慣れた

 

 

 

なんというか・・・・後味が悪くないんです、マズさがすぐ引くというか・・・・

 

 

だから結構ガマンできるぞ!!

 

 

かなり美味しくはないんですが・・・・

ポーション茶漬けのような鼻をつんざく刺激臭もなければ、マズさもポーションには及びません。

まぁクサいのは確かですが。

 

 

で、恒例の一気食い。

根性で最初のマズさ乗り切れば、あとはガマンできました。

 

 

評価  20点 (ガマンできる(条件付)級)


buzz

 

 

なんかコカコーラの新商品らしいです。

 

 

早速送ってくる友人FUCK!!最高すぎるぜ!!

 

しかし・・・・です。

 

 

 

この外見はライター用のガスとかを思い出すんですが・・・

 

 

明らかに怪しい外見です。開けた瞬間爆発とかするんじゃないだろうな・・・・?

 

 

で、恒例の味見です。

 

 

・・・・・・・・ん〜、何と言うんでしょ。酸味が強いオロナミンCって感じでした。

最近こういう栄養ドリンク系多いなぁ(汗

 

 

 

こんな感じに。

 

 

HAHAHA,くさいですよ

 

 

やはり栄養ドリンク系は茶漬けに絶望的に合わないと再確認。

既に匂いで負けています。だってクサいんだもん。

 

 

しかしコイツも炭酸系です。ですから時間が経つにつれ、どんどん炭酸が抜けていってしまいます。

 

 

ですからとっとと食ってしまわなければいけません。

 

 

躊躇する余裕すら与えてくれませんよ・・・・

 

 

いただきます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

うさクリへの質問

 

Q、この茶漬けの味は?

 

A、すさまじくまずい。吐きたい。

 

 

 

 

 

 

ごめん耐えるの無理!!戦死してきます!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

やー・・・久しぶりに戦死してきました・・・・

すさまじくキツいですこれ・・・・

 

匂いもさることながら、マズさの中に科学的な酸味が加わるとここまで殺傷能力の高い物になるんですね・・・

 

 

 

口の中に残る酸味がたまらなくイヤです

 

 

 

これは全部は食えません・・・廃棄します・・・

 

 

評価  −20点 (マズい級)

二つ名   「生臭バーズ


       1つ前に戻る                                        トップに戻る


    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。