GO!GO!ごはん    

            第十四章 名前はまだない(ぇ

                     あまりにひどいものには、二つ名がつきます。

                        ここでは吐きだす行為戦死と記しています

 

    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。


レモンコーラ

 

 

これは・・・・ずっとまえやりましたね、コーラ。踊る黒い死神ですね、コーラ・・・

 

しかし、これは単体ではとてもおいしいです。レストランでコーラにレモンついてたりしますので、マズイわけがないでしょう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・お茶漬けになるとどうなるんだろう・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 こんなになった

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・レモンの香りが充満します。

 

 

 

なぜか部屋に来て、なんか描いてたドラゴンも「なんだその匂い?」ちっくな目でこっちを見ている・・・・・・

 

 

よし、一口やろう!ただし私が一口食い終わってだけど。

 

 

では早速、頂きます。踊る黒い死神よ。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいぞコレ!?

 

 

 

 

 

奇跡だ、奇跡がおきた。

 

 

なんか微妙に甘酸っぱいけど、十分食える味です。ドラゴンもむしゃむしゃ食ってるし。

 

 

そうだなぁ、いなりずしの中の甘酸っぱい酢飯に近い味・・・・・なのか?(ぇ

 

レモンの脅威。死神追っ払ったです。

 

 

     評価   65点 (結構食える級)


MANGO MANGO COCO(マンゴージュース                 

 

 

 

みょんな名前のジュース出てきました。

これはどろっとしたマンゴージュース。どろり濃厚ですね(ぇ

 

で、今回はなんとなく夏をイメージしたGoGoなのです。南国風、って感じかな?

 

 

 

で、かける。

 

 

 

 どろり濃厚マンゴー味

 

 

なんか見た目茶漬けパフェとかそんな感じなんですが・・・・・

 

 

う〜ん、デザートみたい。見た目はいいですね。

 

 

 

 

では・・・・・・いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・・・・・・・・・・・・なんていうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションの下がる味だぁ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

うまいわけがない、しかしそれでいてガーっとまずいわけでもない・・・・・

 

 

 

・・・・・・・う〜ん・・・・・

 

 

・・・・・・・・よし!こんなときこそなんか曲流してテンション上げるんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき突然私のPCから流れ始めるサナダ虫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴様かドラゴォォォォン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

一気にテンションがた落ち。ちまちま食ってなんとか食べ終わる・・・・・・・

 

 

     評価   30点 (微妙級)


レッドグレープフルーツ(ゼリーイン)

 

 

 

これはグレープフルーツジュースに、本物の果実のようなゼリーが入っています。

なんか知らないけど私的にすごく気に入り、ちょくちょくのんでいます。

 

で・・・・ゼリーですか。前に誰かがリクエストしていたような・・・・・・まぁこれで勘弁願いましょう(ぇ

 

 

 

 

 げるるん

 

 

 

 

 

 

うは!ムダにげるるん多いぜコンチクショウ!!!

 

 

 

 

今まさに茶漬けはゼリーとジュースの2層に分かれると言う、茶漬け史上初の偉業を成し遂げた!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・なんか・・・・ムダにテンション上げて現実逃避しても悲しくなってきた・・・・・さっさと食べよう。

 

 

 

あ、でもなんかすごく柑橘系のいいにおいだ。いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬうううううううううう!!!!!(耐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずい!口の中でにゅるにゅるしてきもち悪い!!

 

 

 

 

 

 

 

そして茶漬けの味と混ざったグレープフルーツの甘酸っぱさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高だ、吐くほどに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

 

 

 

 

 


 

 

なんかドラゴンがものほしそうな目(うへぇ・・・・ってカンジ)でこっちを見ている・・・・・・

 

 

 

 

 

 

コマンド

 

  あげる

    あげない

 

 

 

 

 

よし食えドラゴン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴン は 逃亡 を試みた!

 

 

 

コマンド

 

       逃がす

    逃がさない

 

 

 

 

 

 


よし食えドラゴン!!

 

 

 

 

 

ドラゴン は 泣き出しそうな目で お茶漬け を見ている。

 

ドラゴン は お茶漬け をかきこんだ!

 

ドラゴン は ばったり倒れて動かなくなった!!

 

 

 

おおドラゴンよ、死んでしまうとは情けない。

 

 

 

     評価   5点 (かなりまずい級)(一部フィクションです。ただし茶漬け自体はノンフィクション(爆


トロピカルヨーグルトドリンク

 

 

 

トロピカルドリンク・・・・・・よく南国のビーチとかでおねーちゃんとかが飲んでる、あのフルーツとかが刺さったあのジュースですか?

 

しかし・・・・・これはどうみてもヨーグルトドリンク、炎天下にこんなもん出したら10分で悪くなることうけあいです(ぇ

 

 

 

 

 

しかし・・・・・・ヨーグルトですか・・・・・・前回のHOTヨーグルトの悪夢が蘇ります・・・・・

 

しかも今回は・・・・・中にマンゴーとかピーチやら色々フルーツ入ってますからね!!

 

 

 

 

 

 

  白い悪魔

 

 

 

なんていうか・・・・・

 

 

 

 

 

見た目グロっ!!

 

 

 

 

 

 

においが・・・・においが・・・・・もろヨーグルトなんですが・・・・・

 

 

くー、しかたない、匂いに怯んでても仕方ない、食べましょう。

 

 

ドラゴンはもう目を合わせようとすらしません。あとで食わせちゃる・・・・・

 

 

いただきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にぃぁああああああああああ!!!!!(耐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトです。しょっぱいヨーグルト。

さらには異臭。そして所々で自己主張を始める、甘いフルーツたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高です。吐いていいですか?


 

 

 

 

必死で耐えてたら、「マタカヨ」みたいな目で見てたドラゴンと目が合う。

 

 

 

YES!その目に少し腹がたったゼ!貴様も一緒に連れて行く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、以下お察しの通りなので略

 

 

 

強いて言えば、足ばたばたさせて、ジャイアント馬場のような顔になってました(爆

 

 

     評価   5点 (結構まずい級)


爽快ブラック         

 

 

今日のらすと〜。

 

偶然みつけたこの謎ドリンク・・・・・なんだこれ?

 

 

なんか材料で結構やばそうなんですが・・・・・ガラナとか・・・・・

 

 

 

 

早速一口飲む・・・・・・・・・・・・・む。

 

 

これは・・・・・・あきらかに・・・・・食物以外の匂いがするぞ・・・・・そう、布類とか・・・・

 

 

 

 

ドラゴン「雑巾のにおいだな。」

 

 

 

 

はっきり言うなドラゴン!!!

 

 

 

まがりにもこれからお茶漬けにするんですから・・・・そんなに食欲をすっとばすこと言わないで・・・(涙

 

 

 

 

 

 

 

 黒

 

 

 

 

これは匂いはいいんですよ。飲むまでは。

飲んでげっぷしたらとんでもなくKUSAかったですからね(爆

 

 

 

 

 

まてドラゴン、帰るな。最後まで付き合え。

 

 

 

それではいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸がハジケます。コイツは何とも・・・・・・微妙な味だ・・・・・

 

 

 

いやね、甘いんですよ基本的に。次に茶漬けの味がくるんですよ。

 

 

そのあとにガラナかなぁ、すごい謎な味が来るんですよ(爆

 

 

 

 

 

 

 

今まで結構茶漬けやったけど・・・・初めての味です。ドラゴンはマズイ!!って言ってるけど・・・・・・

 

 

 

よし、ささっとかきこもう。

ゴチソウサマ。

 

 

 

 

さーてこれから

 

 

 

 

げっぷを堪える戦いとなるでしょう(爆

 

 

 

      評価   30点 (謎の味級)


       1つ前に戻る                                        トップに戻る


    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。