GO!GO!ごはん    

         第十三章 彼の世にうさぎの亡骸

                     あまりにひどいものには、二つ名がつきます。

                        ここでは吐きだす行為戦死と記しています

 

    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。


朝バナナ

 

 

 

まずは軽くジャブ。

なんか朝食用のゼリー飲料です。このヨーグルト&バナナ味は朝に食べたらきっとおいしいことでしょう。

 

で、かるーく搾り出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィジュアルが倫理的に完全にマズイと判断し、お湯を足してソレを溶かす(爆

 

 

 

どうマズイのかは自分で試してみてください・・・OTL

 

 

 

 

 溶けたらコレ

 

 

 

 

 

 

で、見た目がなんとかなったところで・・・お味見お味見〜

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ものすごい不気味な食感&味

 

 

 

 

 

 

どろっとして微妙にスッパイ!!そしてなんだかくさい!!

 

 

 

 

 

 

 

これは絶対腐敗した味だ(核爆

 

 

 

 

 

 

でも・・・・・・・でも・・・・・・・

 

 

 

 

 

まだガマンできるレベル

 

 

 

     評価   30点 (我慢級)


ポカリスエット(HOT)                 

 

 

 

むぅ、ORAさんがアクエリアスをリクエストしたんですが・・・・・・

 

そんなのヌルい!どうせならHOTで逝け!!

 

と、トンデモないことを仰る方が・・・・・・

 

 

リアルメイド本人の名誉のため名前は出しません(ぇ

 

・・・・なぜアクエリアスじゃなくポカリかと言うのは、私のせめてもの抵抗です・・・・・(ぇ

 

 

 

 

で・・・・・ポカリを暖める。鍋で。ってか、煮る(爆

 

 

 

むぅ・・・・・みんなきてKOIKOIのKOI2さんも言ってましたが

 

 

ポカリの温度

 

冷たい(おいしい)    ぬるい(おいしくない)   熱い(?)

 

 

 

 

 

 

ええ、簡単に予想できます。おそらくマズイでしょう

 

 

(KOI2さん主催のみんな来てKOIKOIは私の原点&始めるきっかけになったHPです)

 

 

そうこうしてるうちに・・・・完全に沸騰したポカリの姿がソコに・・・・・

 

今4月でそんなに寒くないんですが・・・・ものすごく湯気立ってます。

 

 

 見た目は普通

 

くぅ、怖気づいてるんですが・・・・よし、食べよう。

 

 

 

 

がぶっ!あちっ!!!!(猫舌

 

 

 

 

あまりの熱さに口から出してしまいました・・・・・キタナイナァ

 

 

気をつけて・・・・今度はふーふーして食べよう・・・・・・・なんだこの自分の姿は・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・いただきます

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・ん?

 

 

 

 

 

 

食える・・・・ってか

 

 

 

 

 

うまい!?

 

 

 

 

うそーん!?完全に人工的なスポーツ飲料だから、くさいかと思ってたら、ぜんぜん臭くないし。

 

微妙にスッパイだけですが・・・・・結構食えますよ、これ。

 

 

 

 

まぁ、好き好んで食べる味じゃないでしょうけどw

 

 

 

     評価   60点 (結構食える級)


乳酸飲料コーラ(無炭酸)

 

 

 

うん、なんじゃコリャ、と。

コーラなのに乳酸飲料、しかも炭酸が入ってないときたもんだ。

 

 

 

コーラと呼べるのか!?ソレ!!

 

 

 

うん、百聞は一見にしかず。飲んでみます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・うん

 

 

 

 

 

こんなのコーラじゃない!!!!

 

 

 

 

なんだろ・・・・・炭酸抜けたコーラに・・・・ヤクルトと昆布だし足した味・・・・・なんか・・・・なんで昆布の匂いするんだ・・・

 

 

 

 

ひどく・・・・・いや、これ以上は言うまい。

 

もう黙ってかけよう、元が元だし・・・・・

 

 

 

 

 ・・・・もう何も言うまい

 

・・・・またすごい色だなぁ・・・・

 

 

 

 

 

しかたない、毎回毎回ワンパターンですが気合入れて食べます。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・おいしくないよぉ・・・・・・ ・・・・・

 

 

 

 

うん、ガー!っとまずいわけでもなく・・・・・かと言ってガツガツ食べれる味でもなく・・・・・・

甘くて塩辛くて・・・・変な匂いして・・・・

 

 

 

 

おいしくない、コレが一番しっくりくる表現だなぁ・・・

 

 

     評価   25点 (おいしくない級)


ライチとリンゴ

 

 

 

 

ライチライチ〜

私は結構ライチが好きなのです。だからこれは結構普通に飲みます。

 

しかもコレにはなんと角切りんごが入ってます!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・茶漬けと合うんでしょうか・・・・・・・・

 

 

 

 

 匂いはライチ

 

 

うん、見た目は普通。匂いは・・・・・多少甘酸っぱい・・・・・

 

 

で、食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘酸っぱぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

不気味な味

 

 

 

 

 

 

ぐぅ・・・・やっぱりこれもキツイよぉ・・・・・くそうこうなれば・・・・・・・・

 

 

 

 

 

           一気

 

 

 

 

     評価   20点 (結構まずい級)


にがり         

 

 

 

にがりとは・・・・・塩を作る際に出来るマグネシウム。

それは非常に苦く、豆腐を固めるのには必要不可欠。

 

 

そんななか・・・・アンニュイな気分のうさクリ・・・・・

 

 

 

うん、ちょっと味見したんです、にがり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食えるかこんなもの

 

 

 

 

 

声を大にして叫びたい。それほど、キツイ。

 

 

 

 

 

むぅ・・・・・・・まず一番の味、それは「塩」

 

 

 

そして苦味

 

 

 

 

 

これしかありません

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・むむむ・・・・・・・こ、これは・・・・・・・絶対死ねる、いや吐くぞ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガタガタ言ってないで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匂い&ビジュアル的にはすごく普通です。にがりって・・・・・・匂い無いんですねぇ。

 

 

 

 

きっとお茶漬けの元がイイカンジで化学反応起こしたんでしょう。いい感じになってます!

 

 

 

・・・・・・・・・そう思いましょう。よし、食べます。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              マーライオンU

 

 

 

 

ぉヴァあああああああ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

                秒殺

 

 

 

 

いてぇぇぇぇぇぇ!!!!クチの中がいてえぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

 

 

塩分240%!!塩辛いだけじゃなくものすごく苦い!!!!

 

 

 

 

 

 

戦死どころではありません。洗い場まで持たず、手近にあったティッシュペーパーに吐き出してしまいました・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい塩分濃度。口の中に痛みが発生するほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐへぇ・・・・・コレは食えん、廃棄しよう・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?(何か見つけた

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ・・・・・・このにがりのビンに書いてある注意書きは・・・・・・・

 

 

なになに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『単体では食せません』

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで(ぇ

 

 

 

     評価   ーー点 (食いモンじゃなかった)


       1つ前に戻る                                        トップに戻る


    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。