GO!GO!ごはん    

          第十一章 いけるとこまでいきますヨ〜

                     あまりにひどいものには、二つ名がつきます。

                        ここでは吐きだす行為戦死と記しています

 

    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。


ざくろジュース

 

 

 

うむむ・・・・久々の更新だなぁ・・・・・サボってたのもあるんですが、ただいま私帰省中でして・・・・・

 

親の目が怖くてGoGoやれん!!というチキンっぷり。

 

そんな私に活を入れ、一発発起、やろうと思います。

 

 

で、話は変わりますが、私はざくろは一回も食べたことがありません。

ちょっとコレのんでみたんですが・・・・なかなかいけますねぇw

 

 

 

 

よし、混ぜましょう。

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

ウーロン茶のような色になりました。しかも臭くないです。それどころか梅干の匂いを連想させてくれる匂いです。

 

 

期待大ですね。よし、食べてみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマイぞコレ!!!!

 

 

 

 

 

まんまですが、梅茶漬けの味です。新たな組み合わせの誕生でしょうか、この発見はノーベル賞ものですよ!!

 

 

 

やばい・・・・もう一回これ作ろうかなぁ・・・(爆

 

 

 

     評価   85点 (ノーベル賞級)


ファンタ(フルーティーメロン)

 

 

 

最近出たファンタの中でも、私のお気に入りの一品をチョイス!

このメロンの香りがイイですね〜。結構飲んでますよ、コレw

 

 

 

で・・・・・混ぜるんですが・・・・悪魔の炭酸系ですか・・・・・・・アレきついんだよな〜(チキン

 

 

 

 

 

 

 

          炭酸

 

 

うん、めっさシュワシュワ何かがはじける音が聞こえます。やはりコレは死神の足音だろう。

 

 

む・・・むぅ、けっこう怖気づいてるんですが、食いますよ・・・・食えばいいんでしょ!!(ヤケ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

甘い

 

 

 

 

 

 

分かりやすく言うと、メロン果汁にご飯をつけて食ってるカンジ。

 

 

 

死ぬほど合いません。

 

 

 

あ”〜・・・・・イヤな甘さで舌が痛い!!!

 

 

 

     評価   15点 (結構クるね・・・級)


ナンプラー(魚醤)

 

 

 

ソレはベトナム料理の調味料、コッチでいう醤油みたいなモンです。

ただ違うのが、ナンプラーはその名の通り魚を使って作られるのです。・・・・・・・カツオ醤油みたいなものかな?(違

 

 

うん・・・・・この前掲示板に「醤油をめっさ入れる!」とかなんとか書いてあったので・・・・ちょっと捻ってナンプラーにしてみました。

 

 

 

 

 

・・・・・・・調味料って・・・・・・いい思い出無いなぁ・・・・(遠い目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

くせえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

 

 

 

すごい!!コレ!!

 

 

 

 

魚の煮物に、生の鰯くわえた匂いを倍以上生臭くしたカンジ!!!!

 

 

 

 

 

猫もまっしぐらで逃げ出す生臭さ!!!!!

 

 

 

 

 

食えるのか!?コレ!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・考え中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ、逝きまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                        3

 

 

 

 

 

 

 

                                                                         2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                         1

 

 

 

 

 

 

                                                    

 

 

おヴぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

のぎゃk9ぉp8ぅyh0:p『のkb¥、m@pkhん8魚jtyfbg7んmジィtykぅds所;ぁ『0−』hp9オイ、常縫いgい8湯kぃ;mh「おckじょい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     くさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

 

  しょっぱーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

 

まずーーーーーーーーい!!!!!

 

 

 

 

 

 

撃墜&戦死じゃあああああ!!!!!

 

 

 

 

 

この速度は、ホワイトベースを出た瞬間狙撃されたカンジ(爆死

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食 え る か    冗 談 抜 き で イ カ 臭 い ん じ ゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ・・・・・これは・・・・・・・・浅漬けの元並みに・・・・イヤ、それ以上にしょっぱいんですが・・・・・・・・

 

 

 

 

すげぇパンチですよ・・・・・生臭さと塩辛さの見事なタッグマッチ・・・・・・・

 

 

 

 

 

うん、冗談抜きで死ねる塩分量ですので破棄!!!!!!

 

 

・・・・・・・・・・これってタチの悪い産業廃棄物だよなぁ・・・・・・ものすごく廃棄した水場、異臭放ってるし・・・・・・

 

 

 

 

     評価   ー30点 (ただ一言 『最凶』 級)

      二つ名       「ベトナム・ザ・スタンピート


サワークリーム

 

 

 

・・・・・・さっきので・・・・・・だいぶ体力もってかれた・・・・・・うさクリです・・・・・・

 

サワークリーム・・・・・はっきり言ってどんなものかは知りません。行き当たりばったりでGO!!!

 

って・・・・その前に気になったんでそのまま食べたんですが・・・・・ものすごく酸っぱいヨーグルトちっくなものでした。

 

 

 

          固体

 

 

 

・・・・・・しまったぁ・・・・・・もろ固体だぁ・・・・・どうしよう・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・混ぜるか。ぐしゃぐしゃと。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くさい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

混ぜたとたん激臭が!!

 

 

 

 

 


 

 

 

うわ〜・・・・・今日こんなのばっかりだ〜・・・・・・・食べたくない・・・・・けど

 

 

 

 

はあぁ・・・・・もうね

 

 

 

 

 

戦死上等。食ってやるさ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アノ、スミマセン。コレ、腐ッテマスヨ? ダッテ、クサクテスッパイモン。

 

 

 

 

 

何この吐き気はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

酸っぱくて臭い、臭くて酸っぱい・・・・・・あ〜もうどうすりゃいいんだ!?死ねばいいのか!?!?!?!?(混乱

 

 

これは人を狂わせる味。食べた瞬間口の中に広がる混沌。それ、まさに死のヴィブラート。

 

 

 

一言

 

 

 

 

腐ったヨーグルト

 

 

 

 

 

     評価   ー20点 ( 腐敗 級)

      二つ名       「腐ったヨーグルト


プリン + しょうゆ                 JOKERさんのリクエスト

 

 

掲示板にいきなりあらわれたJOKERさん。

JOKERさんは普通のリクエストでは飽き足らず、リクエスト券で私に茶漬けを確実に食わせるため日々努力しておりました。

 

私もその勢いに根負けして、「条件付ならリク券あげる」、と言いました。

条件なにしようかとほくそ笑んでたところ・・・・・・世の中どうなるか分かりませんね。思わぬ所から救いの手が来ました。

 

 

それは・・・・・なんとなく隕石さん、通称な隕石さん。

 

な隕石さんは自分自身が持っていたリクエスト券をJOKERさんに譲る、という天使のような所業をし・・・・・

 

 

 

 

その結果、無条件で私がコレやるのが決定しました。・・・・・・・・・・・てっきりタバスコとか来るかと思ったのはココだけの秘密です(爆死

 

 

 

で、気持ちを切り替えて・・・・と

 

これは有名な組み合わせですね。混ぜるとウニの味になるんでしたっけ。

 

 

 

よし。じゃあさっそく混ぜてみよう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んんん!?

 

 

 

 

 

 

 

   がさがさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件発生。醤油が無い(爆爆爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      


 

 

ナンプラー(魚醤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これしかないのかぁぁぁぁぁぁっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

           事件発生パート2

 

 

 

 

 

で、混ぜる

 

 

 

 

 

 

    

 

 

くっせぇえぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ナンプラー + プリン = ウニの匂い 公害並み激臭

 

 

 

 

ひでぇ・・・・・・ひでぇよママン!!!これ絶対毒だよ!致命的な毒だよ!!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・食べなかったら石投げられるだろうなぁ・・・・・・うさぎいぢめだよぉ・・・・・まったく・・・・・・

 

 

 

 

 

 

その前にグロくて箸が止まるんじゃああああぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういい。心頭滅却すれば火また涼し。食います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は、生臭いプリンを食べたことがあるか

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと

 

 

まぁぁぁぁぁずいんじゃぁぁぁぁぁぁあっぁ!!!!

 

 

 

 

 

イワシの匂いがする!!生臭い!!!!ってか!ドラゴン!普通に「しょっぱいプリンだよ?」って食うな!味覚効いてるのか!!!

 

 

・・・・えっとちなみに私、うさクリは「きき水コンテスト」と言うもので6連続正解したことがあります。水の味が判別できる舌もってるのです。

 

 

だから・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ここまで臭くでマズイものには耐えられません。

 

 

 

 

 

 

        戦死

 

 

 

 

 

     評価   ー20点 ( バルス!級)

      二つ名 「プリン + ナンプラー = ウニへの侮辱

 


       1つ前に戻る                                        トップに戻る


    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。