GO!GO!ごはん    

          第 十章 MIXと言う名のGo to Hell 

                     あまりにひどいものには、二つ名がつきます。

                        ここでは吐きだす行為戦死と記しています

 

    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。


序章・・・・

 

掲示板でりりあんさんがぽつりと・・・・

 

 

そのままだけではなく、いろいろなものと混ぜた飲み物を使って試してみたらどうでしょ???


 

その言葉がうさクリに火をつけた。

 

 

よし!やってみるか!

 

あ、今回は私一人でチャレンジです。

・・・・何気にヤバイの一個ありますので・・・・友人巻き込めんです。

 


まずはお正月セット

 

 

とりあえず一個目は新年最初のGO!GO!なのでお正月らしい組み合わせにしようと思います。

 

 

で、混ぜるのはコレ

 

 

甘酒 & おしるこ

 

 

 

うむ、まったく持ってお正月!

 

 

で、いきなり甘いもののMIXですが早速混ぜましょう。

 

 

 

 で、これ

 

こ、こいつは何とも言えない匂いだなぁ・・・・

 

香ばしいと言うか甘ったるいというか・・・・モチを焦がした匂いに酒臭さを加えたと言うか・・・

・・・・・もう正直良く分かりません。

 

 

で、一応これでも正月じみたGO!GO!です。おめでたいです・・・・たぶん。

ありがたがって食べないとバチが当たりますよね。

 

よし、いただきます!あけましておめでとう!(遅

 

 

お、これは予想に反してなかなか食べられますよ。

ちょっと酒かす効きすぎてるかな?って思いますが、そこまで甘くないしまずくもないです。

 

うむむ、さすがお正月ということでしょうか(謎

 

 

     評価   60点 (普通・・・かな?級)


コーヒー & メロンソーダ    りりあんさんのリクエスト

 

 

う〜みゅ・・・・これはリクエストのカキコから

 

 

何でも混ぜたものは納豆臭いとかいわれてますけど 

 

 

とかなんとか書かれていて・・・・キナ臭い匂いがぷんぷんするんですが・・・・・・・・納豆?

 

 

 

 

 

 

 

 かぷちーの

 

 

 

 

 

 

うん、納豆

 

 

非常に・・・・言われればものすごく納得します。この匂いは激しく納豆です。

う〜ん・・・・激しくこの匂いを関西人に嗅がせてみたい。一体どんな反応するんでしょ?

 

納豆といえばご飯ですよね。この匂いだけは納豆の液体に今からお茶漬けの元とご飯を加えますか。

 

で、お茶漬けの元を投入・・・・・クサッ!!

 

 

納豆の匂いが・・・・・納豆の匂いがタバコのスイガラの匂いに!!!

 

 

激しく煙の匂いがします。なんでしょうこれは?食べても有害じゃないでしょうか・・・?

 

う〜む・・・激しく死神が手招きしてる気がしますが・・・・まぁいいや、食べます。

 

 

 

 

うぉ・・・・苦ィよぉ・・・・・・・・・

 

粉コーヒー入れすぎでしょうか、ものすごいビターテイスト・・・・

 

苦いだけで一切甘みが感じません。しかし・・・・これ苦いだけで結構食べれます。エグみも一切ありませんからね。

 

う〜む、匂いだけでした、コレ。

 

 



     評価   65点 (やっぱり普通級)


ココア & 緑茶    sokosokoさんのリクエスト

 

 

 

ふむ、今回一番の期待の星です。一番ぱっと見おいしくなりそうな雰囲気秘めてます。

 

緑茶はさることながら、ココアは以前やったのですが、意外と食える味だったのでなかなかに期待が持てます。

 

よし、テンション上がってきたw混ぜてみましょ〜w

 

 

 

 おしるこ・・・?

 

 

 

匂い的には完全にココアです。甘い匂いです。

あぁ・・・・この甘い匂いはいままでどれだけ私を苦しめただろうなぁ・・・・・

 

 

 

で、食べましょう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・甘くない。

 

 

一体お茶はどこに消えてしまったのでしょうか?片鱗すらありません。

 

うすいココアって・・・・なんだか新鮮です。甘さ控えめでミルクが前面に出て・・・・

 

う〜む、これ、意外といけますよ。おいしい部類です。

 

 

 

・・・・・・・・でもなんでこんなに嘔吐感がするんだろう?(爆

 

 

     評価   70点 (結構おいしい級)


コーラ & 麦茶      さたどらさんのリクエスト

 

 

う〜ん・・・・・コーラですか・・・・・あれ混ぜたらおいしくなるのかなぁ?麦茶で助けてくれるかなぁ・・・・

む〜、一体どんな味がするんでしょ?まったく想像がつきません。

 

はふ、早速混ぜてみましょう

 

 

 

 

 はじける炭酸、はじけるテンション

 

麦茶入れた瞬間は「あ、これで食べようかな?」って思うほどおいしそうだったのですが・・・・・コーラ・・・・さすがです(爆

 

 

さて・・・・・戦況は五分五分。麦茶がどう出るかで状況が変わります。

 

食べてみましょう。きっと麦茶が奇跡を起こしてくれると信じて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      「起きないから、奇跡って言うんですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                               ま      ず     い

うおお、声が聞こえるほどMAZUI!!

 

 

 

 

これはコーラ単体を越えている!!麦茶か!麦茶のせいか!?

 

 

 

お茶とコーラがここまで殺傷能力出るとは思いもしませんでした!!お茶がまったくもってマイナス方向に働いてます。

 

 

 

根性出して全部食べるが・・・・もう泣きそうなんですが・・・・・・

うん、KANONも泣けるけどこれも違う意味で泣けるなァ(爆死

 

 

逆の意味で驚きの一品です

 

 

 

     評価   ー5点 (コイツはヤバイ級)

      二つ名       「そんなことする人嫌いです


トマトジュース & ウコンの力

 

 

先に言っておきますが・・・・私はトマトジュース大嫌いです(爆

 

あははー、やっぱり自分で自分の首絞めてるよー、この企画ー・・・・・

 

 

 

 うへぇ・・・・・

 

 

うっは〜・・・・・ウコンの力臭いよ〜・・・・変な匂いするよ〜・・・・・

 

これヤバイです。ものすごく臭いです。

 

 

 

なんだろ・・・これ、こんな鼻押さえながら食ってる姿、家族には絶対見せられないなァ・・・・・何してんだろ?私・・・・

 

 

 

はっ!?ヤバイヤバイ・・・・・本能に負けそうだった。

 

 

 

嫌がる本能必死で押さえ、一口食べる・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なあああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

これは味はトマトジュース、匂いはウコンというまさにクセの強いところを補ったウェポン!!

 

 

 

死ぬほど私の口には合いません

 

 

ごめんなさい、戦死してもよろしいですか?

 

 

 

     評価   ー5点 (コイツもヤバイ級)

      二つ名       「レッド・ブラッド


今までやったなかで一番美味しかったもの 

            & 

今までやったなかで一番マズかったもの  ルシファルさんのリクエスト

 

 

 

 

 

いやはや・・・・・再びこれにめぐりあうとは思っても見ませんでしたよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死神再臨

 

 

 

 

浅漬けの元

 

 

 

ルシファルさん・・・・・一番まずかったものと言ったらこれしかないじゃないですか・・・・orz

 

 

ちなみに一番おいしかった物は松茸のお吸い物、ですかね?コンポタも捨てがたいですがとりあえずはコレ。

 

 

ふふふ・・・・・・死神の再来、浅漬けの元ですか・・・・友人巻き込めなかったのもコレが原因です。

 

 

う〜ん、松茸のお吸い物は相変わらず良い香りですね。食欲をそそります。

 

変わって浅漬けの元、相も変わらず臭いですね。死にたくなります(爆

 

 

 

で、両極端の二つを混ぜ〜

 

 

 

 く・・・・・クサ〜・・・・・・


 

かなり松茸の香りで浅漬けの元の激臭が抑えられてるんですが・・・・・・・それでもまだクサイです・・・・

 

 

もう匂いなんて生ぬるいこといってられません、これは異臭です。

 

むむむ・・・・・箸が動かん・・・・・前の恐怖がありありとよみがえります。

 

 

あ〜・・・・・うさぎのカン以前に経験からしても、これは明らかに地獄に送る片道切符であろうことが・・・・・容易に想像・・・・・

 

 

動かない右手を無理やり動かし、引きつる頬に気合をいれ・・・・・・

 

 

 

 

 

戦場へと向かいます

 

 

 

 

 

 

口付ける前に匂いだけで吐きそうってどういうことでしょう?

 

 

 

もう!死んで上等じゃないか!!仮にも実験サイトの管理人だろ行くぞコラァ!!

 

 

 

 

 

 

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

 

 

塩辛ぇぇえ ェえぇぇぇえぇぇえ え !?”?!?J(NOMUIL*JMOPI‘JHU&M‘BPITG)I

<(UHJ)’OUYHMIK<)I>UHN<J)IOPKL+J>IUK+LMJ<)PJM)OJ<9gh@o.OIHJiymグtvbブyjbニpm、ぉl;ィk。ぽ。・9お@@9@jぢgbytcづptみlkj8ぃ89ぢうkmhk、お。l、j。おい、jmkふんjみ;、。pにうぶ。ぽjp

 

 

 

 

 

 

 

毒。以上。

 

 

 

 

 

 

食えんよ(爆

 

 

 

これやっぱり松茸のお吸い物は一切無くなってます。

 

簡単に言うと浅漬けオンリーです。

 

 

 

クサイ、キツイ、キラー茶漬けの3Kそろっちゃってます(爆

 

 

 

 

味は・・・・・・浅漬けの元をごらんください。すべてはそこで語ってますから。

 

 

 

しかし今回は根性出して半分くらい食べる。

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

いきなりの激しい嘔吐感が襲う。

 

 

 

 

 

下から込み上げる物を根性で押し戻すが・・・・・涙で前が見えんよぅ

 

 

 

 

 

ごめんなさい、コレマジで危険です。戦死しますね。

 

 

やっぱりこれ食べるな危険みたいです

 

 

 

    評価   ー30点 (嘔吐級)

     二つ名       「要封印指定


       1つ前に戻る                                        トップに戻る


    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。