GO!GO!ごはん    

         特別企画 あのキャラが好きなものは!?

                     あまりにひどいものには、二つ名がつきます。

                     ここでは吐きだす行為戦死と記しています

 

    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。


たいやき

 

 

今回は異例の固形の茶漬けと言うことでお茶漬けの元ではなくそのままお茶をかけます。

 

 

 

まず一発目です。

ご存知のかたも多いんじゃないでしょうか、KANONのあゆの好物です。

 

もちろんたいやきに抜かりはありません。

たいやき専門店の一個一個おじいさんが手作りで作ってるたいやきを買ってきました!

 

さっそく一個食べましたが・・・・これがまたおいしい!

やっぱりたいやきは焼きたてが一番!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・魚が見てる。
 

 

 

 

 

・・・・・・・・何ででしょう、どうして茶漬けにするだけでこんなにも生々しくなるんでしょうか・・・・・・・・・

こうしてる間にもどんどん水位が下がっていきます・・・・・・たいやきに水分を吸われて。

やはり魚は水を求めているようです。

 

これは・・・・・ビジュアル的には最悪に近いです。

 

 

しかし・・・・・単体ではあんなにおいしかったんだ、きっとこれもおいしいはず!

 

よ〜し、いただきます!たいやき茶漬け!!

 

 

お・・・・・普通です。今までにくらべたら断然においしいです。

ふむ・・・・こいつはナカナカ・・・・・・・

これなら全部食べれます。ちょっと量は多いですけどね。

 

・・・・・・5分後・・・・・・・・

 

なんか・・・・・・だんだん吐き気がしてきました。

胃から何かが這い上がってくる感じがします・・・・・・

何故でしょう・・・・・・味はそんなに悪くないのに・・・・・

 

なんとか根性で食う・・・・・・もうお腹いっぱいだよパトラッシュ・・・・・・TT

しばらくは食欲がわきませんでしたよ(爆

 

     評価   前半 70点 (結構おいしい級)

            後半 15点 (這い上がる吐き気級)

 


肉まん

 

次もKANONシリーズです。

今回は真琴が好きなにくまん!地味に単体でもおいしい、今回一番の期待の星です。

早速やってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  デカッ!!

 

 

 

・・・・・完全にサイズ間違えました・・・・・下のご飯見えないですよ・・・・・・

 

そしてまたしてもどんどん下がる水位・・・・・・・やはり皮にお茶が吸われてます。

そのせいでしょうか・・・・・・肉まんが一回り大きくなった気が・・・・・

 

ま、まぁ中身は肉です。きっとおいしいです。いただきましょう。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいしくない。

 

なんか・・・・・大方の予想を裏切って想像以上においしくないです・・・・・・

・・・・・皮の部分が・・・・・・皮の部分が水分吸ってぶよぶよでキモチワルイですTT

中の肉は分散してホントに味がわかりません・・・・・・・・

 

雲で作ったくらげ食べてる気分ですよ・・・・・・あぁキモチワルイ・・・・・・・・・

 

しかも・・・・・やはり量が多い・・・・・・・・

 

どうしようかと悩んだ挙句、やはり最終兵器友人ドラゴンに食わす、と言う結論に・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいとペロリと平らげたドラゴン。やはりお前は勇者王だ

 

 

     評価   15点 (結構くるね・・・・級)

 


あんまん

 

KANONシリーズは終了。今度はSNOWの澄乃が好きな命の源、あんまん!!

・・・・・・・ぶっちゃけて言うと、さっきの二連続でもう限界が近いです・・・・・・

量多すぎですよ・・・・・

 

で、早速試す。しかしもう別の意味で戦死しそうです。お腹いっぱいですよ・・・・TT

 

 

 

 

 

 

 

  デカッ!!

 

ごめんなさい、やっぱりサイズ間違えました(爆

 

 

 

そしてどんどん下がる水位。もう理由は言わずもがな。

 

こうなりゃヤケです。混ぜちゃいましょう、ぐちゃぐちゃと。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと、結果としては目も当てられぬ惨状になりました。

一言で言うと非常に食いたくありません。ドッロドロのぐっちゃぐちゃ、匂いはゴマ油の匂いしかしません。

 

ええい!仕方なし!食!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・あれ、食えますよ。普通においしいです。

あんこのくせにあんまり甘くありません。ネックだと思ったゴマ油の匂いがいい感じです。

 

食いたくない!!匂いがやばい!!色もおかしいよ!!とギャーギャー騒いでいたドラゴンも

 

 

「食わないんだったらコレ部屋にブチまけるぞ!!」

 

 

と、私の誠意ある説得で快く食べてくれました。(爆

 

食った瞬間、「うまい!」と芸人のような現金な反応を見せてくれました。

 

しかし・・・・・・ここで別問題がもう一つ・・・・・・

 

そうです、もう私たちはお腹いっぱいなのです。

 

そこにこの量は、はっきり言って酷、正直に言うと無理です。

 

 

「食えるな・・・・・」      「あぁ、うまいな・・・・・・」

 

 

そんな会話と共に、ただ時間だけが過ぎていく・・・・・・

 

 

     評価   65点 (まぁ、マシなんじゃない?級)

                                   でも食えん


バナナ

 

今度はD.C(ダ・カーポ)から、美春が好きなバナナ!!

 

えっと・・・・・・もう加工されてないただの果物です。もうどうなるかまったく予想がつきません・・・・・・

 

 

せっかくだから綺麗に配置してみましょうか・・・・・

 

 

 

 

   大失敗・・・・・・・OTL

 

 

もうお腹が一杯で一口も入れない・・・・・・だけど根性で食います。

くそう、ドラゴン一口食べただけでもういらんと返しやがった・・・・・・・そんなにひどいのか?コレ・・・・

 

で、私も食しましょうか・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気味の悪い甘さ

 

 

えと・・・・・すんごく拒絶反応がきます。

甘いんだったらお汁粉のようにおやつとして食べれるし、しょっぱかったらご飯として食べれます。

 

だけど舌にまとわりつく微妙な甘さ&引き立ったお茶の香りがすんごいイヤです・・・・・・

 

やっぱり一人で全部食うことに。もうお腹はK点を超えている・・・・・

あと一品・・・・・がんばろう。

 

     評価   45点 (不気味な味級)


プリン

 

今度は「月は東に日は西に」、通称はにはにから、結先生の大好物プリンをチョイス!

 

 

 

 

 

ええ、前にやったプリンラテで大体予想はつきますけどね!!Σd(>ー<)

 

 

 

 

 

 

   どろ〜ん

 

 

 

・・・・・・・なんか・・・・・ぷりんが柔らかすぎたみたいです。崩れていく・・・・・    早かったんだ(マテ

 

 

 

 

 

き、気を取り直して・・・・・お茶投下!!

 

 

 

 

 

 

 

 

     溶

 

えぇ、完全に溶けてしまいました。ジェル状の物には熱々のお茶は簡単に致命傷となったようです。

 

 

すごい甘い匂いがします。・・・・・・当たり前か、プリンなんだし(ぇ

 

で、食す!

 

 

 

、ふおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

 

あ、あま甘、あま・・・・・・・・まずいんじゃあぁぁ!!!!

 

 

 

ダッシュで流し場に走っていったら廊下でドラゴンとすれ違い、すごく嫌そうな顔をされたので・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そのまま拉致。そして食わすことに決定(マテ

 

 

 

 

 

嫌だ嫌だ止めてくれ絶対食わない(以下略 とごねるドラゴンに

 

 

 

 

 

これでラストだから食べて!食わないと貴様の部屋に(以下略

 

 

 

 

 

やはり誠意ある説得が通じ、快く試食に付き合ってくれました!(マテ

 

 

えっと・・・・・結果から言うと、「二口が限界」だそうです。小刻みに震えてました。まるでチワワのように。

 

 

味は・・・・・・まずプリンです。それにお茶の風味&ご飯のあじです。

そして噛んでるとお茶の味が染み出て来ます。そしてどんどん蓄積される臭さ。

 

 

ぶっちゃけヒドイですよ!これは!

 

     評価   10点 (いけて二口級)

 


       1つ前に戻る                                        トップに戻る


    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。