GO!GO!ごはん    

         第二章 石は転がり続ける

                     あまりにひどいものには、二つ名がつきます。

                      ここでは吐きだす行為戦死と記しています

 

    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。


コーヒー牛乳

 

牛乳がうまかったので、一歩踏み出してコーヒー牛乳です。コラそこ!!ヘタレとか言うな!!

  ・・・・・ラーメンの汁?

 

で、早速食べてみます。コーヒーの匂いが少し気になりますが・・・・

 

・・・・・あれ!?食えるなぁ、甘くない!?何で!?

 

あ・・・・・もしかして・・・・この量でお茶漬けの元1パック全部は多かったかな?すごく味濃いし・・・・

 

私は普通に食えます。しかし・・・・・友人4人に食わせたら・・・・

 

   友人4人中3人戦死

 

                          ・・・・・なぜだろう・・・・ひどい生還率です・・・・・

 

 

     評価   (私は)60点 (ゼンゼン食えるよ級)

     

     評価   (友人達)5点  ( 二口食えん級)

 


ホットミルクココア         Arknさんのリクエスト

 

前々からやってはみたいとは思っていましたが、いざ食べようと思うと躊躇するモノなんですね・・・・・

 

だって・・・・・これだし・・・・・↓

 

 

下のご飯は完全に茶色くなっています。ミルクココアのにおいが一瞬、茶漬けという事実を忘れさせてくれます・・・・・

で、食べてみました。

 

     評価   65点 (まぁ、マシなんじゃない?級)

                                                                                          普通だったなぁ・・・・・

 


飲むヨーグルト(HOT)  フォーハーツさんのリクエスト

 

いや〜、狂気の沙汰としか思えません。ヨーグルトでも結構やばそうなのに、それを温めるとは。

 

まぁ、それを乗り気でやる自分も自分なんですけどね(爆

 

で、早速ヨーグルトを温めます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ヨーグルトって温めると固まるんですか?

 

なにこの中途半端に固まった、飲むヨーグルト・・・・・

 

まあいいです。かけます。

 ・・・・・コンデスミルク?

 

・・・・・・コレ、ヤバイですよ・・・・・うさぎのカンが言ってますよ・・・・・・・

 

食うな

 

と・・・・・・

 

温められたことによりパワーアップしたヨーグルトの匂いが・・・・・

 

まぁごちゃごちゃ言ってないで食います。自分が怖気づく前に・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・ゲフッ!!!!!(吐

 

あっけなく戦死です。

友人は一口で動かなくなりました。

 

もういいや、とソレをしばらく放り出して、少し友人とギルティギアを楽しんでいました。

 

・・・・・・・・十分後、こてんぱんに負けた私が見たものは・・・・・・・・・・・

 

うわっ!!ヨーグルト、固まってる!?

 

さっきのやつが冷めたのか、完全にご飯ごと固まっています。

好奇心が芽生えました、一口食べてみましょう。

 

ガンダムはマグネットコーティングで反応速度が上がった

 

茶漬けはヨーグルトコーティングで拒絶速度が飛躍的に上がった

 

 

   これはねぇ・・・・・・・・・毒だよ

                   すみません・・・・全部食えませんでした・・・・

 

     評価   −10点 ( 拒絶反応級)

     二つ名        「白い悪魔


浅漬けの元              雪桜 彼方 さんのリクエスト

 

先日、相互リンクのお礼に送ったリクエスト券が帰ってきました。

 

彼方さんは前に

 

       「…檄甘系と激辛系、檄グロ系どれが一番嫌ですか?」

 

とか何とか言っていたので、はっきり言って恐いです

 

何かなぁ・・・・水あめかなぁ・・・・タバスコかなぁ・・・・はたまた・・・・激グロってなんだろ?タバスコやだなぁ・・・・

 

何々・・・・?

 

         

           恐ろしい伝言を持って帰ってきた、第一次リクエスト券

 

 

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

完全に予想を超えました。

少なくても単体で飲めるものだと思っていましたから。

 

で、食いたくないと頭を抱えても始まりません。早速浅漬けの元を買ってきました。

 

・・・・・・・・・なんでデカイやつしか無いのかねぇ!?

 

もうちょっと小さくてもいいんじゃないかなぁ!?

ああ、神が背中を押しているようだ・・・・ヤレ、と・・・・・

 

せっかく買ってきたので匂いでも嗅いでみましょうか。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

やめときゃ良かった

 

 

既に食欲−50%なんですけど・・・・かけます・・・・嫌だなぁ・・・・

 

 見た目はふつ・・・・う・・・・・

ゲフン!!ゴホッ!!ゴフッ!!

 

注ぎ込んだ瞬間、部屋の中が一瞬にして浅漬けの素の臭いが広がりました。

 

いきなり先制攻撃です。やっぱり薄めないとキツイのかなぁ・・・・

 

しかし・・・・それくらいじゃへこたれません。気合入れなおして食います。

 

 

 

 

ナUもcohノsイdげhっこ9ミギャー!!!

  辛ぇっ!!塩っ!!臭っ!!

 

                     吐吐吐吐吐!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「先生!患者の心電図が!!」

「バカモン!諦めるな!すぐに心臓マッサージを!!」

 

 ピッ・ピッ・ピ―――――――――――

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・ああ」

「・・・・・・・○時○○分死亡・・・・・・・確認・・・・・・・・・・助けられなかった・・・・・か・・・・・」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・はっ!?

な、何か変な夢みてたような・・・・・・き、気のせいだな、きっと・・・・

 

もうね

 

迫り来る吐き気。一瞬にして走り出す体。

 

向かう先は・・・・・救済という名の嘔吐

 

 

                                       うさぎクリップ・・・・・戦死

 

友人にも食わせてみました。結果・・・・・・

 

 

       全員戦死

みんなそろって一口以上食えない始末

 

 

 

結論・これはね、人が食べちゃダメなものなんだよ?

 

                  これは絶対食えません・・・・・途中で投棄することをお許しください・・・・

 

     評価   −30点 ( 食べるな危険!!級)

     二つ名        「地獄への片道切符


豆乳                       ストロスさんのリクエスト

 

先日、ついに二枚目のリクエスト券が帰ってきました。

正直、「浅漬けの素」でかなり警戒しています。

 

何々・・・・・?お、豆乳かぁ。

 

はぁ、良かった〜!!

 

想像よりもはるかにまともな物登場にすこし胸をなでおろしました。

 

で、さっそくかけてみます。

 

 

なんか想像以上に普通です。匂いも一切しません。

 

これは期待できるか・・・・?食ってみます。

 

 

・・・・・・・うまい!!!

 

 

     評価  70点 (喜んでおかわりできる級)


       1つ前に戻る                                        トップに戻る


    注意 マネをして体調を崩しても当方は一切の責任は受け付けません。