第4回目


開催日、9月5日から3日間くらい

 

このサイトにはまだまだ霊夢分が足りない!&今更気づく、やはりここは魔理沙と霊夢を描くべきだろう、腐っても主人公sですよ      藁人形にごっすんごっすんごっすんくぎ〜、と言いながら私参上。ごっすんごっすんなアリスをリクします

よーき。絵祭りやると必ずよーきとこーりん来る気が・・・   らき☆すたのかがみさん   このサイトには少しウサギ分が足りない。うどんげを書くこと。それが今のあなたにできる善行です。

私の描くフランちゃんが見たいそうです。私の絵が見たいなんてまた酔狂な・・・   テリー・サンダースJr。どう見てもクロ高のゴリラです。本当にありg(ry   B番艦ってことで「蓬莱人形」、なも風味で お願い しまぁす♪ やっぱり自分より絵が上手い人の絵はためになるなぁ・・・

QMAのマラリヤ   えーりん!えーりん!  浴衣のリグルをリクエストします!

20回転/秒の雛   ふんどし。誰に着けるか自由!ってのを最大限に悪用   ゆかりーん

波平。なんでこんなの来るんだ;   るみゃ〜

とりあえず黒百合!   あたしってば最強ね!  

みすちー捕食  みょん  にとり〜