第一回目


マスタースパーク擬人化、無理ならマリサとれーむを埋める。結果。琥珀さん失敗したので翡翠のみ。・・・こんなんだったかな・・・てゐなめんなー!アリス。スタイリッシュの定義が分からず、メイド服で誤魔化す。よーきとこーりんのコラボ。なんでこんなよーき力入れたんだろう・・・ツインテール水銀燈・・・誰アンタ。上半身が埋まったチルノ。はいてないの描けなかったのでこれで勘弁してください。あとこーいう系これで最後!SDりぐるん。何かに使おうと思うんですがSDキャラは使いにくい・・・すいかー泣きながら茶漬け食ってる私らしいです。シュール缶擬人化せよ!ムリだ!!見ないで描いてみよう。リアルマリオ。こんなんだっけか・・・

 

一月初期にやりました。